東伊豆での小物狙い

日  時
 2005/08/13〜14

場  所
 静岡県/川奈港&網代港

天  候
 はれ

狙 物
 小物

獲 物
 タカノハダイ シマダイ カワハギ アミメハギ ソラスズメダイ ベラ アジ イサキ ネンブツダイ ウルメイワシ イスズミ キタマクラ                    
 

■川奈港です ■漁船の出入りも頻繁
 

■海水浴で賑わういるか浜 ■釣り人も多く居ます
 

■城ヶ崎の景色 ■断崖絶壁が続きます
 

■海草周りはベラ多し ■小物狙いの外道

【コメント】

水槽で飼う魚をGETするため  東伊豆に行って来ました

一日目は川奈港
海水浴で賑わう浜辺の近くの堤防で釣り開始 仕掛けはノベ竿に小さいウキに5号の針 海に投入するとソラスズメダイとメジナとシマダイ、ネンブツダイが 一気に集まってきて入れ食い状態 やっぱり魚影が濃いですね 沖ではナブラも派手に立ってましたが青物を釣り上げている人は 居ませんでした

二日目は網代港に行ってまた小物狙い
こちらでも同じ魚がいっぱい居ました 夕方まで遊んでいると急に強いアタリでイスズミとアジ イサキ  極めつけはでっかいタカノハダイが釣れ それにて終了しました

持って帰った小物はソラスズメダイとシマダイとカワハギ アミメハギ ネンブツダイでした 9月になるとチョウチョウウオなどもGETできるそ〜ですね なかなか楽しい東伊豆釣行でした


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL