九州での小あじ狙い

日  時
 2005/07/08

場  所
 長崎県/小佐々の深浦

天  候
 はれ

狙 物
 アジ

獲 物
 アジいっぱい シロギス マハタ                        
 

■同じ釣り場 ■シロギスとマハタのダブル
 

■投げでの釣果 ■今日も大漁です

【コメント】

また、前回と同じ場所へ行って来ました 相変わらずアジ乱舞でしたが今日は投げメインでやりました。 とりあえず投入してサビ きますが、どうも海底がゴツゴツしていてやりずらいので置き竿にしてその間に浮き釣り でアジと戯れてました。 時たま上げてみるとイトヒキハゼが大半かかりましたが、それ でもキスやマハタ、エソ、ハオコゼと多彩に釣れました。 しばらくしたらフグに針を取られてしまったのでサビキでアジ釣りにチェンジ。 入れが かりであまり釣らないようセーブしていたはずなのにまた沢山釣ってしまいました(汗) ご近所にお裾分けです。 江ノ島のほうでは、もう青物が釣れているみたいですね。私も弓角で早く遊びたいもので す。


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL