念願のウナギ数釣り達成!!

日  時
 2005/06/30

場  所
 東京都/旧江戸川

天  候
 くもり

狙 物
 ウナギ

獲 物
 ウナギ6匹 70cm1匹 60over2匹 under60cm3匹                        
 

■また同じ川 ■ウナギ大漁!!

【コメント】

今日会社でウナギの話ばっかりしてたら 釣りに行きたくなったんで夜七時いつもの川にGO! 先客のおじさまに挨拶して一本目を投げ込んで 二本目の用意・・・するといきなりアタリ! あげてみるとウナギちゃんでした! こりゃ幸先いいぞっ!数釣れちゃったりするかも! と調子にのって4本も竿を出しました するとなんとまたアタリ!念願だった数釣り達成! 二匹も釣れちゃったしもう帰ろうとおもったら またアタリとこんなぺースで釣ってたら 9時には6匹になってしまいました 釣れるときは釣れるもんなんですね 久々に興奮した梅雨の夜でした!!


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL