ウナギの数釣りをしてみたい!

日  時
 2005/06/19

場  所
 東京都/新中川

天  候
 晴れ

狙 物
 ウナギ

獲 物
 ウナギ58センチ!                        
 

■また同じ川 ■外道のセイゴ
 

■採ったドバミミズ ■釣れたウナギ!

【コメント】

ウナギのえさなんですが買うと高いんです  一回の釣行で500円くらい吹っ飛びます 毎週土日にやってたら一月で4000円ですよ? これを削減するために自ら餌採集しようと思い立ち 小学生のときセミ取りをした 某所へ行ってみました 落ち葉をどかしてみると いるわいるわ 凄い数のダンゴムシ・・・・ いくら掘ってもダンゴばっかでやんなってたら今度は蚊の大群が・・・ ・・・・・ダンゴムシの血を吸ってくれ〜〜 んで頑張って探した結果 結構な数のドバミミズをGETしました! 今日はこれを使ってがんばりますた また同じ川に行ってきました 新中川って川です 6時ごろからやってたんですがあたりも無く 掘ったミミズじゃだめなのかしら?と 思ってたら 8時40分頃釣れました  サイズは59cmでした これで餌代は節約できそ〜です


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL