GON蔵長崎釣行記 part.5

日  時
 2005/06/03

場  所
 長崎県平戸市/木引の波止

天  候
 晴れ

狙 物
 メジナ

獲 物
 メジナ 小アジ メバル カサゴ ネンブツダイ                        
 

■平戸大橋をのぞむ ■平戸市、木引の波止。
 

■ネンブツダイが大漁(泣) ■小さなカサゴも
 

■小さなメバルも大漁(泣) ■メジナの魚影は濃いです
 

■初の青物!小アジ ■黄金メバルGET!!

【コメント】

今日はついに平戸に!木引の波止に行ってきました!浮き釣りメインでやりました。 ここは雑誌で調べたのですが釣り場はだれもいないマイナーな場所でした。メジナの魚影がめちゃめちゃ濃く、オキアミ投入したとたんにいれ食い状態。 サイズもまずまずで引きが面白かったです。 途中でアジが釣れたのでサビキもやりましたら、今度はメバルがいれ食い。 ネンブツダイの猛攻にもあい大変でした。 メバルとアジをお持ち帰りしました! どんどん釣り場を開拓していくぞ〜。 夏の青物釣りが楽しみです


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL