GON蔵長崎釣行記 part.4

日  時
 2005/05/30

場  所
 長崎県佐世保/相浦川河口 パールシー

天  候
 晴れ

狙 物
 シロギス

獲 物
 シロギス チャリコ メゴチ                        
 

■相浦川河口を望む ■水深は無いが実は穴場
 

■スズキやキビレやチヌの実績も ■大漁になりました!!

【コメント】

今日は最近発見した釣り場、相浦川河口へ行ってきました。 無法地帯な場所ですが釣り具屋さんに聞いたら、とりあえず釣れるそう?なのでやってみました! 今日も底物ねらいの投げとブッコミでスタート。 投げの方は一投目からビビッ! おっ、釣れるじゃん。キスゲット!しかし小さい小さい。 最初のうちはリリースしていましたが、小さいサイズしか釣れないよーなので途中からキープ!メゴチも混ざり結局いつものキス釣りになってしまいました。 午後はいつものパールシーで余った餌を消費しにいき、キスと嬉しい外道のチャリコを追加。 針を飲んでしまったのでお持ち帰りしました。 今日は豊漁! もうすぐ車が来るので平戸の方へ行きたいです。


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL