GON蔵長崎釣行記 part.3

日  時
 2005/05/27

場  所
 長崎県佐世保/パールシーリゾート

天  候
 晴れ

狙  物
 シロギス

獲  物
 シロギス エソ タコ
 

■今日の釣り座 ■レストランもあり便利
 

■ベラとカサゴ ■初めての”エソ”
 

■今日の釣果 ■タコ茹でちゃいました

【コメント】

今日もパールシー行って来ました。 いつもキスばっかではつまらないので、今日は万能なアオイソ餌でスタート。 最初は投げメインで一投目で巻きあげているときにアタリが!獲物はエソでした。ルアーと間違えたのかな?いい感じでスタートしたものの、その後は噛みつく嫌な外道イトヒキハゼばっかり。 昼前にようやくキスが釣れました。 やはりアオイソだと食いが悪いよーです。 ヘチにセットした竿にはタコが掛り、落とし込みには多数チビカサゴやベラ、フグも釣れいろんな魚種ゲットしました! そろそろ遠征したいです。


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL