初!ウナギ狙いの釣行!!

日  時
 2005/05/14

場  所
 東京都江戸川区/近くの川

天  候
 曇り

狙  物
 ウナギ

獲  物
 ウナギ67cm!!
 

■こんな川です ■仕掛けはこんなかんじ
 

■屋形船も多く出船してます ■これが釣れたウナギ
 

■こんなサイズですよ ■これは猫ですよ

【コメント】

今日は何狙うか迷ったんですがメバルかウナギどっちがいいか悩んだんですが、連日の疲れがあったんで栄養分の高そうなウナギを狙うことに決定! しっかしウナギってどうやって釣るのか どこで釣るのかすら知りませんので近くの釣具屋に相談したらど〜やらウナギはアナゴと違って光を嫌うこととそこらへんの川で釣れるということを教えてもらい イザ出陣! ある川が二つに分かれるところで釣りしてる人を発見したんでそこで釣ることに さっそく仕掛けを4っつ投入して座って待ってたら隣のおじさんはセイゴが釣れたりしてました。ウナギを釣るのはやはり夢の夢かと思ったたら竿がしなり鈴がなりだしたので引くと見事にウナギが浮いてきました!あげてみると結構なサイズ 手でつかむのも一苦労でした。家に帰ってサイズを測ると67cmのかなり大きなサイズでした!捌くのは明日にします なににして食べようか・・・天然ウナギの味 楽しみです


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL