GON蔵長崎釣行記 part,2

日  時
 2005/05/09 and 13

場  所
 長崎県佐世保/パールシーリゾート 鹿子前堤防

天  候
 晴れ

狙  物
 クロダイ シロギス

獲  物
 シロギス カサゴ クサフグ                        
 

■パールシーリゾートの一角!! ■外道中の外道のフグ!!!
 

■5/09の釣果 イイ型なカサゴ!! ■5/13の釣果のシロギス

【コメント】

05/09
今日も釣りに行ってきました! 鹿子前の堤防で初のクロダイ狙い。 しかし釣れたのはフグとカサゴでした。 やっぱクロダイは難しいみたいでカンタンには釣れないものです。 夕方はエギングしました。依然イカスミを発見したところでシャクりましたが沈黙でした。 ほんと車がほしいです。

05/13
今日はパールシーリゾートへシロギス狙い! しっかし藻がひどくて貧釣でした。 さびくと藻がかかるため、誘導式の置き竿でやりました。 置き竿だと数はやっぱり伸びません。 今日は釣りバカ日誌のロケもやっており、西田敏行らを目撃しました!


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL