久々遠征! 岩井でボート釣り!

日  時
 2005/05/01

場  所
 千葉県岩井海岸/ボート釣り

天  候
 晴れのち雨

狙 物
 シロギス

獲 物
 シロギス タケノコ                        
 

■これが釣果シロギス11匹 ■これは山の幸 タケノコ GET
 

■焼いたタケノコ 美味かったです ■いやカメラ忘れたんです

【コメント】

久々に遠征。岩井海岸へボート釣りに。現地に6時に着いてすぐに出船、釣りはじめはあたりも多くこりゃ大漁だとおもっていたんですが。どうもあとが続かず釣果が伸びない。11時くらいに上がりましたが釣果はたった11匹。悲しい釣果となってしまいました。以前食べたら美味しかった釜飯を食べて帰り道へ。そのときどうも私有地ではない竹林を2つほど見つけタケノコ堀りをすることに!結構掘られちゃったあとでしたが掘られたトコから新芽も出てて結構楽しめました。全部で15kgくらいGETして素焼きと煮付けで食べました
大きめの奴も柔らかく美味しかったですよ 元は取ったと思います 海もいいけど山の幸もいいですね〜


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL