-Fishing Report-

日時

4月10日

よる

場所

東京都 篠崎水門
天気 はれ

釣行時間

10:30〜11:30

仕掛け

サビキ
釣行者 かおなし

ターゲット

若鮎

GON蔵が鮎を食べたい 鮎を食べたいと せがむので
サイクリングがてら篠崎水門へ

着いてみると桜が満開で酒盛りしてる方々がいっぱいいました
篠崎水門が閉門してると鮎がたまっていていっぱい釣れるんですが
今日は開門していて流れが速く 嫌な予感・・・
釣り座について様子を見てましたが どうもあがってない模様
だめかな〜今日も・・と思いつつも竿を出して誘うことに
最初はまじめにやってたんですが釣れなすぎて やる気がなくなって
適当にやっていたら 稚鮎がかかっちゃいました
お〜これはいけるんじゃないか?とおもいまじめにやったんですが
後が続かす 最終的に一匹だけという結果になりました
帰りに桜の写真だけ適当にとって帰りました。

当日の釣果
家でそくていしました 若鮎 1匹 写真なし
←収穫 これだけですよ