-Fishing Report-

日時

2月1日

よる

場所

東京 若洲海浜公園
天気 はれ

釣行時間

15:00〜18:00

仕掛け

投げ
釣行者 GON蔵

ターゲット

カレイ

早いモンで もう今年も2月になりました
気温も釣果情報も寒い東京ですが 懲りずに若洲へ出発!!

いつも通り 堤防先端に向かって歩いてたんですが
あいにく 先客が8本も竿を出していたので その手前でやることに
いつも通り投げ仕掛けを投入し ブラブラと様子見
先端でやってた方に話を聞くと カレイが4枚上がったとのこと
一枚でっかいのも釣り上げたんだけどストリンガ−で生かしといたら
ヒモが擦れて切れちゃって逃げられた だそうです 
どうやら 今日は結構いいみたいだなぁとチョット期待していたんですが
そのまま なにも釣れずに夕方になってしまい いつものパタ−ン
ちょっと重いなとおもいながら上げてみると15cmのマハゼ
その横の竿にも反応し ハゼが2匹釣れたトコで いつもの長い奴がきました
40cmのアナゴでした 当然仕掛けは絡んでました
もう一匹同サイズが掛かったので 今日は本気でアナゴ釣ろうか と思いましたが
寒さには勝てず 6時に納竿としました

当日の釣果
家でそくていしました マハゼ 2匹 15cm〜18cm
アナゴ 2匹 40cm〜42cm