-Fishing Report-

日時

1月18日

よる

場所

千葉県 外房
天気 はれ

釣行時間

8:00〜19:00

仕掛け

ウキ
釣行者 GON蔵

ターゲット

魚全般

久々に禁断症状がでてきました 年中釣りいってるのに。。
どこいこうか悩んだ結果 様子見て釣れてたら釣ろう となり
バイトが終わった後 一人で出発

場所は小湊港が見える小さな港です。
見学していたらサヨリが入れ食いだったので参加しましたが、
私だけ釣れず 私は下手なんだなぁと思い泣けてきました
そのあと 千倉のイシモチ釣りに移動しようとしましたが、
ウミタナゴが結構いるみたいなので戯れるコトにしました
私の餌も食べてくれるウミタナゴに結構愛着を持ちつつも
イイ型の三匹だけ キープ あとはちっちゃいのと フグまみれ
ちっちゃなメジナも釣れました 久々にのんびり釣行でした
今回はノベ竿で釣りしたので 結構引きが面白かったです

当日の釣果
家でそくていしました アジ 10〜14cm 5匹
ウミタナゴ キープ3匹