-Fishing Report-

日時

12月9日

よる

場所

千葉県 浦安埋立地
天気 くもり

釣行時間

15:00〜16:00

仕掛け

投げウキ
釣行者 かおなし

ターゲット

サヨリ

学校が午前中で終わってしまったので
どうしようと悩んだ結果
以前釣れなかった浦安に再び挑戦することに

いつもどおり片道30分ほど自転車でのみちのり
風が強くつりになるかなぁと思っていたが
着いてみると東風が強い程度でした
餌はジャリメで投げ浮きに日ごろのウップンを晴らすかのように投げる
サヨリは水面近くにいるのでジャリメ餌だとリールを巻いていかないといけない
三投目に待望のアタリ!! 久々に嬉しさがこみ上げちゃいました
いまの季節結構大きいサヨリが釣れるのは知っていたけど
自分で釣れたのは初めて ウツボより感激シマシタ
しかし私が釣れたときくらいで引き上げる人も多かったので
今日は渋いのかなぁと思った そしてその通りでした・・・・
次にウキが消しこむことはありませんでした
結果は一匹ですが私にとっては嬉しい釣果
日曜日にまた行こうと思います

当日の釣果
家でそくていしました サヨリ 31cm 1匹
塩焼きでイタダキマス