-Fishing Report-

日時

11月17日

よる

場所

神奈川 東扇島
天気 くもり

釣行時間

2:00〜18:00

仕掛け

ウキ 投げサビキ
釣行者 GON蔵

ターゲット

タチウオ

ひとりで鹿島に青物釣ろうと思っていたが
とある釣具屋から なんと東扇島でタチウオがあがったとの情報
こりゃあ釣るしかないと東扇島にハンドルを向けた

まずは東京湾側で本命の太刀魚狙い
タコベイトで投げといたが 魚は全く回る気配なし
こりゃあ鹿島行ったほうがよかったと思いつつ頑張ったが朝になってしまった
む・・・「朝」「湾側」とくれば・・・・・やっこさんがまだ釣れるかな???と思い立ち
投げサビキの用意 時間になると人が増えはじめ 海にウキが並ぶ
すると不意にそのうちの一本が消える 暴れるソイツをぶっこ抜く
そうです 今年かなり食べたサバです まだまだ健在 東扇島産
しっかしこの日は渋かった 全体で一時間に一本ぺ−ス このままお昼までBozです
昼を過ぎてから場所変え 久しぶりの西公園に行ってみました
いつも通り盛況な西公園 投げ釣り ウキ釣り ヘチ釣りといろんな釣りを楽しんでいる
う〜ん たまにはウキ釣りでもするか〜とウキをたらしたのは良いですが
しかし全く釣れない!! 3時頃隣でおっきいメジナが上がるが私はずっと釣れない状態
しかし 夕刻 ウキがようやく消しこみ あわせると20cmほどのカサゴ君
しかし疲れちゃったので このカサゴで終わりとしました

当日の釣果
家でそくていしました カサゴ 20cm 1匹
メバル 多数