-Fishing Report-

日時

11月8日

よる

場所

千葉県 浦安埋立地
天気 くもり

釣行時間

12:00〜15:00

仕掛け

浦安釣法
釣行者 かおなし

ターゲット

サヨリ

学校の行事が終わり 休みになった月曜日
たまには地元でと浦安に向かうことに
狙うは秋の名物 サヨリ!

自転車を頑張ってこいでようやく着いた埋立地
あいかわらず地元の釣り師が多い海である
仕掛けをセットしてるときはあんまり釣れてない模様
餌の大粒アカアミを付けて昨日の競馬で儲けて買った竿でウキを投げる
サヨリは表層にいるのでゆっくりとリールを巻いて餌を浮いてるように見せる
しっかしアタリすらなく 近くのおじ様方も釣れてない模様
コリャ持久戦だなと感じながらも頑張って巻きつづける
しかし釣れないので情報集めに出かけて話を聞くと
まだ魚がいない 釣れてて一匹だよと 教えてくれた
ちょっと私いやな予感がしまくってましたが
その後もがんばって投げまくりました
最終的にアタリすらなく久々のボ―ズでした
悲しきボ‐ズ 明日も時間あったら挑戦したいと思います

当日の釣果
家でそくていしました 曇りでした 雲の切れ間からの太陽の光
収穫はこれだけでした