-Fishing Report-

日時

10月1日

よる

場所

東京 新木場堤防
天気 晴れ

釣行時間

17:00〜19:00

仕掛け

ウキ釣り
釣行者 GON蔵

ターゲット

スズキ

そろそろ釣りの禁断症状がでたので地元での釣りに決定
そろそろデッカいスズキが釣れてもいいころだと新木場堤防にのりこむことに
天気は朝からずっと晴れ 潮周りも最高にいいし BESTな感じ
青イソメの太いやつを購入してLet's Go!!!

現地に到着したのは14:30ごろ いつもの通り破れた金網を通って行こうとすると
なんと金網が張り替えてあり早速ピンチ!!
しか〜し こんなことでは負けてられない! がんばってよじ登り無事着地!
帰りは結構辛そうだなぁと思いつつ 釣り場までテクテクテク...........................
ちょうど陽もくれ始めたころに釣りスタート!!
青イソメの一本掛けで流すとすぐにアタリ! セイゴクラスだと思いきや
近くに寄せると超暴れだしましたがハリスは5号の極太なのでブッコ抜き!!
そのスズキはサイズが70cmほど! こりゃあ幸先いいなぁと思いながら血抜きをしようとすると
最後の力を出して暴れて海へぼちゃ-ん・・・・・ちょっとの間止まってしまいましたが
また釣ってやると思い直しまた投入するとまたアタリ こんどは45cmのフッコサイズでした
今度は血抜きも無事出来てちょっとニンマリしてました 2投で2匹と出来すぎでしたが
これから渋く あたりも無いので帰ろうと思ったら メバルのちっこいのが1匹釣れましたのでここで終了しました

当日の釣果
家でそくていしました スズキ(フッコサイズ) 70cm? 45cm 2尾
メバル 15cm 1尾
以上でした。
次回は10月3日に鹿島です