戻る

もういちど ウォーキングを続けよう 第60週

中山道を歩く 高崎→板鼻→安中 (次は松井田)
中山道宿場間 前の週 次の週

22年10月18日(月)293日目 5:55 42分 5300歩 3.9km 71.3k
 雨やら寝坊やらでまたサボってしまい、4日ぶりのウォーキング。朝起きられず出発が遅れたのでやむを得ずショートカットする。
 今朝は寒い。Tシャツ1枚だとけっこうつらいが、歩き続けるうちに必ず温まってくるのでしばらくは我慢だ。よっぽど上着を着ようかなと思ったが、それだと今度は暑さに悩まされる。案の定軽く汗をかいて戻ってきた。
 高崎に到着。日本橋を出発して38日目(137日目)。次の板鼻まであと5.6km。

22年10月19日(火)294日目 6:02 41分 5278歩 3.9km 71.9k
 今朝は曇りでけっこう寒い。Tシャツ1枚では不安なのでジャージの上着を羽織っていくことにした。もしかしたらそれでちょうどよい季節になったのかもしれない。今日も出発が遅れてしまった。
 板鼻まであと1.7km。

22年10月20日(水)295日目 5:56 43分 5506歩 4.1km 71.3k
 今日も曇り。昨日とほとんど同じ天気だが、昨日よりは暖かい。Tシャツ1枚で大丈夫だった。今日も出発が遅れた。最近朝がつらい。季節の変わり目だからかなあ。
 板鼻に到着。日本橋を出発して40日目(139日目)。次の安中まであと0.7km。

22年10月22日(金)296日目 5:37 63分 7932歩 5.9km 70.7k
 曇っていて寒い。やっぱりTシャツ一枚だとつらいだろうなと思ってジャージの上着を羽織って出発する。寒さと暗さで最近、5時前後に出発するのがためらわれてしまう。でも昨年の冬はしっかり歩いていたのだ。ちょっとくじけそうな自分が顔を出しているのを自覚する。それでも今日は久しぶりに1時間歩き通した。
 上着を羽織っていたせいで最後は軽く汗をかいた。汗をかくのは最初からわかっていたことなんだけど。
 安中に到着。日本橋を出発して42日目(141日目)。次の松井田まであと4.4km。

◆今週  歩いた日数:4日 総歩行時間:189分 総歩数:24016歩 総距離:18.0km

【前の週】 【戻る】 【次の週】