第三回 英大夫の会
2005年3月18日 (金曜日)
今日は前半の合邦とばあさんのやりとりのところをスムーズに運べたのに、
そのあと、声が二回程カスれてきた。
後半の玉手の手負いから合邦のオイヤイにかけて持ちなおしてきたが、
途中の声詰まりが実に残念。普段、あんなこと滅多にないのに。
去年の東京の時は始めのうち声が開かなかったが徐々に全開していったんやけど…。
でもお客樣の熱心な声援と無言集中のエールは嬉しかったなあ。
大槻能楽堂の空間もよかった。キャパ(500人)が広い分、実質、東京より入りが少し多かったです。
皆様、ありがとうございました。
割烹『とんぼ』での打ち上げ参加者37人。これが又、盛会でした。









戻る