謹賀新年!初詣 『まず、神の国と神の義を求めよ』
2005年1月1日(土曜日)

元旦の朝、弟子二人も共に我が家で雑煮を食べ、その後、
皆で近くのキリスト教会の元旦礼拝に参列。
『新しき地に踏みいだす、心に備えありや見よ♪♪』。
未信者である弟子二人も比較的大きな声でピアノ伴奏に合わせて聖歌を歌っていた。
市川牧師により、ひとりひとりが頭に手をおいてもらい、
今年の祝福をお祈りしていただく。礼拝の後、会堂で記念写真を撮った。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
『自分をイジメルんだ!』←越路師匠がよく言っていた言葉。
自分を甘やかしてるナァ、僕は。
G氏よりの賀状文→『シンドイ所へ自分を追い込んで下さい。文楽の明日の為に、です』。

戻る