山梨樹液採集3

2010年8月4日 山梨県樹液採集 同行者 クワ仲間 ちっくんさんです。
平日と言うこともあり 現地の採集者はゼロ!

15時某所 樹液 洞 ちっくんさんが、おお!いたいた!
悲鳴が?!(爆) 4年かけて初WD!ちっくんさんは何回目?
だっけ? ちっくんさんのところも 自己採集血統が絶えたとか。

ナイスなタイミングでGET! 今日はこれで終了!(笑)たまりませんね。
ちっくんさん ブリ よろしくね!


私は同じ木でタマムシをGET!♀ならブリードしますよ。
エノキ材も丁度あるしね。近所にはエノキもあるし、エサになる葉・・・
エノキ&ケヤキもあるし。判別できるかな?


画像は徐々にアップしますね。
2010.08.06記載

戻る
戻る