フットサル

おまたせしました。

簡単では御座いますが、所属チームの試合等をUpします。

2007年9月23日
オーバー30の大会が上記の日付で南与野の某グラウンドで
開催されました。参加チームは10チームで予選4回、本戦1回。
結果は・・・残念な事に9位でした。。。勝てるゲームを負けにした
事は反省する点でした。この内容は、2点先行で2-0から2-3に
見事に逆転負け・・・個人的には2点先行した事が負けの原因と
考えております。なにせ2点の先行は価値があると思っております。
年内にもう一度 大会に参加できると良いのですが。頑張るヨン♪
皆様、お疲れ様でした。次回は画像も付けますね。

2007年9月27日記載

2008年2月22日 神奈川県大和市某量販店の屋上で!
フットサルをしました。正直、楽しめればいいのですよ。
勝ち負けは無し♪ 私は上を・・・出来ません。年が・・・
私の仕事仲間?頑張ってまぁ〜す!
次回は3月19日 20時から大和ジャスコ屋上で!
楽しみましょう♪(笑)
2008年2月23日記載


2008年4月9日 PM7:30 仕事終わりに神奈川県大和にあるジャス○
屋上」で2時間!月 1回しているのかな? 遠征参加。
お得意先さまと、TS・Gjのメンバーと。
いや〜正直、サッカーとサルの差を感じます。
4月20日南与野 ジョモニスタのオーバー30 大会に備えて。
ビートルファーム&レインボーズの皆さん頑張りましょう!

2008年4月20日 AM9:00 南与野 ジョモニスタ オーバー30
大会に参加! チームは『レインボーズ』!!!
朝から気合十分な私。空回りしなければいいんだが・・・
AM 6:00起床。オヤジは別に普通の時間かな!?(爆!)

会場入り・・・メンバーは・・・???何人ですか???
私 含む4人!げっ!後輩のキーパーが来ていない!
携帯も繋がらない・・・沈黙・・・メンバー・・・呆然・・・
遅れてキーパー到着。一安心。。。丁度5人。参加できる。

何が出来る?このメンバーで・・・自分も決して上手くはないが・・・

何を言ってもはじまらん。このメンバーしかいないのだから。
グチグチと心の中で何度も『ボヤク』。

私がフットサルをやり始めた頃を思いだす。13年も前かな?
雑誌の『ジャ○ん』主催の大会に参加した。メンバー5人でOKだと!
じゃ〜5人ででるべ!・・・いざ 会場へ。
ゲッ!5人では無理!交代が居ない!?ハードじゃ!

まさに、今回この経験が脳裏をよぎる。年もとり、体はメタボ!
別にターボを背負っている訳でもなし・・・(オヤジだ)

戦略を考えるよう。

2008年7月30日 戸田ジョモニスタで19:00〜ナイツFC
仕事でかなら遅れましたが何とかプレーする事が出来ました。
何点かはとりましたが、点数よりもプレーの内容に拘りたい。
40歳近くして、まだまだ頑張って行きます。サルは奥が深い。
新人君にアドバイス。課題をだしました。即実行!!!
見事に課題をクリアー!です。1点GET!!!
お互いに喜びました♪内容は凄く簡単!
だけど中々出来ないのが現実なのかな?

2008年7月31日記載

2009年5月20日 久々にUpします。
いや〜まだまだできますな!40歳近いのに20代の若い者と
ワイワイ ガヤガヤ〜 振り向きざまのシュート2本 決め!
なんか 昭和の匂いがする〜とか言われてました〜ワッハッハ〜
嬉しいもんですね。
2009年5月21日 記載