毎年大変ご好評頂いておりますサマーウェアのご紹介です☆、
毎年ご好評な接触冷感ウェアをはじめ、今年は特にリクエストを多く頂きました浴衣も
豊富にご紹介させて頂く事になりました。接触冷感素材のものはタンクタイプだけではなく
ワンピースやちょっとオシャレなトップス感覚で着て頂ける様なデザインもご用意してみました。
また、夏素材のリップル素材で夏らしい柄のなどもご紹介させて頂いておりますので
是非、ご覧になってみて下さいませ。

浴衣・パイナポーワンピは仕入れの都合で少量限定での製作になります為
売り切れの際はご了承下さいませ。

仕上がりサイズはご指定、いつものサイズO.Kですのでオーダーの際お申し付け下さいませ。
*お洋服のお届けは、ご入金から2週間程度頂いてしまうかと思います・・・

販売期間:5月24日(水)〜6月14日(水)までとさせて頂きます。
数量限定品の為、状況によっては上記日程より早めにオーダーの締め切りをさせて頂く場合もございます。


オーダーはこちらからお願い致します→
☆Summer Goods ORDER☆
                         ↓■Smmer-01 接触冷感クールわんこ
                        Color: ベイビーブルー・グレー・ベイビーピンク

                     XS \3400/ S \3500 / M \3600 / L \3700 / \ LL \3800

                  接触冷感素材の肌触りがひんやりクール感のあるタンクです。
          ワンコちゃんモチーフでシンプルなタンクタイプと裾にフリルの付いたフリルタイプがございます。             
          被りタイプ・お袖なしになりますが、お袖が必要な場合はご注文の際にお申し付け下いませ。
          またつなぎやワンピースが良いという方はご相談下さいませ。
                          ↑■Smmer-02 ベイビードール(接触冷感素材)
                                Color: ピンク / ホワイト
                      XS \4000/ S \4100 / M \4200 / L \4300 / \ LL \4400

                 接触冷感素材を使用したフリルレースのワンピースです
             小さい可愛い花嫁さんをイメージした、機能性と可愛さがミックスされたワンピースです。
             画像にはございませんが前身頃首元にプチリボンが付いています。
             被りタイプ・お袖なしになりますが、お袖が必要な場合はご注文の際にお申し付け下いませ。                 
                        ↑■Smmer-03 パイナポーワンピース(リップル素材)
                            Color: クリームイエロー / ブルー
                      XS \3900/ S \4000 / M \4100 / L \4200 / \ LL \4300

             コロンとしたパイナップル柄が可愛いくて涼しいリップル素材のワンピースです。
            後ろ身頃にはパイナップルのモチーフ付き、肩紐部分はギンガムチェックで夏っぽく仕上げました。              
            前開き・スナップボタンで着脱のお洋服になります。

                        ↑■Smmer-04 浴衣(ぞうり・金魚の根付つき)
          Color:
 あじさい(ネイビー)・あじさい(ホワイト)・金魚(ピンク)・金魚(イエロー)・とんぼ(男の子用
                      XS \4000/ S \4100 / M \4200 / L \4300 / \ LL \4400

             今年は沢山のリクエストを頂きましたので本来の形である浴衣をご紹介させて頂きます。
           浴衣風なワンピースも良いけど、やっぱり本来の形の浴衣の雰囲気も良いですよね。
           柄は・・・可愛くて選びきれなかったので柄とお色とパターンを増やしてみました。
           根付として「ぞうり」と「金魚」もお付けしております。こちらは取り外し可能です。
           そして今年は男の子用の浴衣も一種類ではありますがご用意させて頂きました。
           男の子用の浴衣の帯は貝の口結びになりますが蝶結びが宜しければ蝶結びとしてお作りさせて頂きます。