著作権とか肖像権はQRにあるのだろうか?



久川綾のシャイニーナイト


黄龍ピアス
〜黄龍の耳がついていた頃のノベルティ。
ピアス穴はないので一度も使ってません。
そういや最終回はオタささの実家の焼き鳥屋で放送してたな。



ガンスミTシャツ
これええやんけ大賞ゲット!
綾さんのライブで着て行ったんだよねー。その上にはコック服着てたけどさ。
週マガの後ろのプレゼントコーナーに横流しが何着かあったのは、まぁ今となっては秘密にしておくこともあるまい。



ステッカー(銀)
元ヤンキーディレクター阿川さんの製作したシャイニーステッカー。
持っている人にしかわからない、思い出とかがあるのです。


ステッカー(金)
元ヤンキーディレクター以下略。
金は銀に比べるとレア度が高いかな。
でも公録とかではお土産に配布していたし、
最終回の生放送でQR前に出待ちしていたリスナーに配っていたのは秘密。