著作権とか肖像権はスタチャにあるのだろうか?



林原めぐみのハートフルステーション


会員証
939番。
知人には二桁の人もいるので、そんな早いほうでもないのかな。
実は財布を落としたときになくして、番組に「再発行手続き」と書いて葉書を送ったら、再発行してくれたのです。
表をはっきりと写していないのは、模造品作成防止のため。あしからず。
今、何番台なのかしらねぇ。



ステッカー
途中から採用されるとステッカーが来るようになった。
アミーゴの名が書いてある辺り、初期を思わせる。
今だと、ホッシーの名が書いてあるのだろう。




プリクラケース。
かのMEGUMI画伯がお描きになっためぐたんのプリクラケース。
当時プリクラが流行っていたからなぁ。
公録の記念ということで頂いたのだが、
男がプリクラもないだろうということで、一回も使ってない。




神戸震災復旧募金サイン
200回公録はかの阪神大震災が起きた年でもありました。
神戸をキーステーションにしているハートフルは、
復旧募金を集めるために公録会場でめぐみさんのサインを一枚1000円で売って
復旧のお金として寄付したのでした。
いわゆる関東遠征組として参加した私は、友達の分も買ったので家にはもう一枚あります。
思えば、あのときの大阪は震災から半年で予想以上に回復していたのを覚えています。
生きようとする力というものはすごいパワーなのですな。