著作権とか肖像権はスタチャにあるのだろうか?



林原めぐみの東京ブギーナイト


リスナーのしるし
一番最初に貰った靴紐はー、鞄に付けといたらどっかいった・・・
まぁ実際に使うより大事にとっといたほうがいいアイテム。
配布当初、音羽のどっかで売ってんじゃねーの? という噂もありましたが、
結局このデザインの靴紐は見かけませんねぇ。
色や模様は何度かマイナーチェンジしているらしいという話。
番組もまだ続いている以上、初期のものは結構なレアアイテムだろう。



レンゲちゃんのサイン色紙
番組放送50回目の記念採用でもらいました。
隠してあるところには私の本名が書いてあるのですが、
どうせならケーキ職人君へと、PNで書いて欲しかったな、と。

展示室入り口へ