リンク

ルークの大切なお友達です
ルークがいつもお世話になっている、えれがんとのHPです。
シルバーのスタンダードプードル姫良ちゃんはいつも美しくて、賢くて言うことなしです。スリッカーも大好きだね。
スタンダードプードルのオーシャン君
セラピードッグだけあって賢い・・・賢すぎ!
スタンダードプードルのアルファ君
日記を見ては、時々噴出して笑わせていただいています。
スタンダードプードルのマシュゥ君
お父さんが一緒、そしてご近所さんです。
スタンダードプードルのデリスちゃん
眩しいくらい美しく変身していきます。これからますます楽しみです。
スタンダードプードルのノエルちゃんとルーク君
ルークつながりで思わず親近感が。ルーク君は我家のルークとお父さんが一緒
スタンダードプードルとトイプードルのお部屋
楽しい出来事が盛り沢山
スタンダードプードルのふぁんふぁんちゃん
でりちゃんと姉妹 ルークのお気に入りだ〜
スタンダードプードルのバロン君とyukiちゃん
トイプードルのモモ君 やさしいワン達と楽しい家族です
スタンダードプードルのマイルちゃん
とにかくかわいい!私とルークの大好物?です
ルークはこれを使ってくださいね

luke life ホームページ