ロゴ「畑英会話スクール」

バナー「無料体験レッスン受付中」

タイトル「年間イベント」

畑英会話スクールでは、定期的に 楽しく英語を学べるイベントを開催しています。
当スクールでは、英語nativeを招いて様々なイベントを行っています。生きた英語にふれる良い機会となります。

画像「年間イベント」

2007年12月
クリスマスパーティー

画像「年間イベント」

2009年5月
オーストラリア料理を楽しむ会

画像「年間イベント」

2009年6月
英語でヨガ

画像「年間イベント」

2010年12月
クリスマスパーティー

画像「年間イベント」

2015年5月
テニス交流会

画像「年間イベント」

2019年12月
クリスマスパーティー

タイトル「ホームステイ」

当スクールでは、畑文枝が引率してホームステイを行いました。
学習した英語を実際に使ってのコミュニケーション、ホームステイ先の家族との触れ合いなど
様々な体験をすることができます。

画像「ホームステイ」

2009年12月
オークランド in ニュージーランド

画像「ホームステイ」

2010年7月
ブリスベン in オーストラリア

画像「ホームステイ」

2012年3月
オークランド in ニュージーランド

画像「ホームステイ」

2013年8月
ブリスベン in オーストラリア

画像「ホームステイ」

2018年8月
バンクーバー in カナダ

画像「ホームステイ」

2019年3月
オークランド in ニュージーランド

タイトル「生徒の声」

画像「生徒の声」

小学3年男子

ぼくは英語の本を読むのがとくいです。
おととしの夏には、おかあさんとおにいちゃんと
いっしょに、カナダへ行きました。
畑先生のおともだちのアランさんの家でのホームパーティーが、
すごく楽しかったです。
アランさんやジョンさんと英語で話したのも楽しかったです。
地下室がりっぱでびっくりしました。
小6のおにいちゃんは英検3級をとりました。
ぼくもたくさん単語をおぼえて英検もとりたいです。
そしてまた、先生と一緒に外国へ行きたいです。

画像「模様」

画像「模様」

画像「生徒の声」

中学3年女子

私は、中2から入会しました。
入ってすぐに、英語の成績が5になったのですごくうれしかったです。
中3で英検3級に合格しました。
これから高校生になると英語はもっと難しくなると思います。
引き続き、畑英会話スクールに来るつもりです。
春休みには、高校の範囲を先取り学習したいと思います。

画像「模様」

画像「模様」

画像「生徒の声」

高校3年男子

僕は、小学校3年の時に畑英会話スクールに入りました。
父がビジネス英語を習いに来ていたのがきっかけです。
小学校の時には、畑先生と一緒に、
オーストラリアでホームステイをしたのは、今でも良い思い出です。
中学の時は、おかげさまでずっと英語は5をとることができました。
高校1年の時、英検2級も合格。
現在は、大学受験対策を主にしていただいています。理系なのですが、
英語はずっと得意科目です!

画像「模様」

画像「模様」

画像「生徒の声」

社会人

私と畑英会話スクールとのかかわりは、
もう10年近くになるでしょうか?インターネットでスクールを知り、
当時仕事上で必要としたビジネス英語のレッスンを受講。
アメリカ出張の時には、先生に教わった英語が大変に役立ちました。
息子を連れて、先生と一緒にオーストラリアへ
ホームステイもしました。
現在は、高3と中3の子供たちがレッスンに通っています。
二人とも塾や予備校には行っていますが、
英語だけは畑先生にお願いしております。
2人とも、畑マジック!で、英検に早々に合格することができました。
彼らの受験が終わったら、私もまた英語の勉強を
再開したいと考えています。

画像「模様」

画像「模様」