★☆★基本情報★☆★

メール

メールお待ちしています。

ニックネーム:きら
性別:女性
生年月日:1月8日
星座:山羊座
出身地:東京

★☆★自己紹介★☆★


趣  味 :絵画・音楽鑑賞
好きな好物: ケーキ
好きな歌手:白鳥英美子さん
        :中島みゆきさん
        :長淵 剛さん
       :山本潤子さん
Side seatさんに作って頂きました。





ホームページ開設日:2003年10月11日(土)
画像BBS開始日:2003年12月09日(火)

更新日:2003年12月26日(金)大切なもの・・追加

更新日:2004年01月17日(土)「わたしの絵5」に
「ことり」と「ねこ」追加

更新日:2004年01月20日(火)わたしの絵6」に
ルノワールの「ブージバルの踊り」の模写追加

更新日:2004年01月24日大切なもの2追加しました。

更新日:2004年02月04日わたしの絵6にルノワールの
「野原で花を摘む娘たち」の模写と
わたしの絵5に「花」追加

更新日:2004年02月08日
リンクにバナ ー/一覧・・追加
 
更新日:2004年02月09日
リンクにツツマシARASI隊追加・・

更新日:2004年02月11日
わたしの絵6に
ルノワールの「青い服の子供」の模写追加・・

更新日:2004年03月06日
ルノワール「花瓶の花」の模写を私の絵7に追加・・

更新日:2004年3月22日ゲームで遊んでいて考えた物語を追加・・
尚テテククさんのホームページにも載せて頂いています。
更新日:2004年3月09日
コンサートいろいろに白鳥さんの新しいバンド「アンビアンス」追加
更新日:2004年4月13日私の絵に油絵追加




タイトル名をつけるときすぐに思いい浮かんだのが
「きら」という名前です。きらの意味はいつもきらきら輝
いていたいという私の願いからつけました。絵は10年
くらい描いていませんでした・・・パソコンを使い始め
てから他の人がホームページで絵を載せているのを
見てからです。今は描いている時が楽しくてイメージ
が次々に浮んでは消えて・・・描く事が出来て良かった
と思っています。




「Mie's Store」さん




NEXT

背景は「風と樹と空と」さん妖精はMIKO ROOMさんです
プロフィールのロゴはPuyoさんです