【十八禁国記】

さて、十二国記ベースの18禁です。(汗)
ちょっとずつ増える予定です・・・。
基本、白黒で。。。
(下に行くほど古い絵となります)

陽子さんと景麒
「陽子さんと景麒」
さて、陽子さんと景麒です。
陽子さんの胸は約7割増しです。(汗)

なんとなく色を塗ってしまいました。。。

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

李斎さんと泰麒
「李斎さんと泰麒」
さて、李斎さんと泰麒です。
汕子のお相手はゴウランということで。(汗)

李斎さんは普段はサラシをきつく巻いていて、それを解くと、、、と考えているのは
私だけ、、、でしょうね。やっぱり。(アニメはホントぺたん胸だもんなぁ)

左の画像をクリックすると大きく表示されます。「戻る」ボタンにて戻って下さい。

メニュー画面へ戻る