■アーティストリンク■


ARTオフィシャルサイト
引きこもりロック!
素敵な声がまた特徴です。
いぶきオフィシャルサイト
ゆったリラックスをお届けする2人。
ライヴへ行けば癒しが届きます。
神山貴満さんオフィシャルブログサイト
かめさんブログ☆
素敵なお話が読めます♪BBSもあります♪
城戸兄弟オフィシャルサイト
兄弟ユニット!
息もぴったりで元気な曲が届きます。
キンモクセイオフィシャルサイト
幼なじみバンド!
懐かしいけどどこか新しい曲が届きます。
後藤冬樹オフィシャルサイト
ソウルフル!
元気でその場を一気に盛り上げる曲が
届き元気になれます!
CANCIONオフィシャルサイト
癒し系ユニット!元気になれまた癒される。
どこか懐かしい感じもまた…
古賀久士オフィシャルサイト
キーボード弾き語り。
天然キャラからは考えられない
素敵な声とキーボードが届きます。
涼〜そよぎ〜オフィシャルサイト
素敵なハモりを届け、
一気に癒し空間へと変えてしまいます!
竹内真オフィシャルサイト
癒し曲が届きます!
笑顔も素敵な方です。
FUNGOオフィシャルサイト
元気なメンバーから届く曲は最高です。
声が透き通りハーモニーがまたいいです。
micoオフィシャルサイト
透き通った声がとても響くmicoさんオフィ!
サイトも可愛くて惚れてます。本人も素敵です。
YUTAKAオフィシャルサイト
キーボード弾き語り。
通る声で素敵な声が響きます。
yukkyオフィシャルサイト
ギター弾き語りゆっきーさん♪
声も曲も凄く素敵です☆
ユナキチオフィシャルサイト
ギターとベースユニット☆
ツッコミやくしぢさんと天然キチ坊さんから
届く爆笑(笑)LIVEをどうぞ!
渡部隼人オフィシャルサイト
癒し曲と心が綺麗になれそうな声が響きます。
素敵な笑顔もまたいいです。