MG RX-78-2 GUNDAM Ver.OYW0079
             
    今回は、いつもと違う、雰囲気で^^    
こうして見ると、筋彫りもそんなにうるさく、感じませんね^^
丸一モールドの塗り分けはやった方が良かったかも・・・・
DAGGさんから、バズーカを頂き、アバオア仕様で出撃です!
この自然な立膝ポーズにはもう、うっとり・・・・
げんさん、から購入したメタルビーズです^^頭のおしゃれにぴったりです^^  
     

OYWの企画で製作したG2です。
すでにご覧になっている方もいらっしゃると思いましたので
写真を取り直してみました^^
(アクションポーズが無いのは、けして手抜きでは無いと思われますが・・・・・w)

製作記と言っても、左全快バリバリの素組ですので
これと言った改修ポイントもありません!
全身のモールドを彫り直し、アーマーのエッジ処理を行った程度です。
モールドは100%再現を目指しましたが、技術不足の為、88%しか再現出来ませんでした;;

申し訳ない程度のディテールアップを行いました。
  ・頭部バルカンをメタルビーズへ(traffic-aloneのげんさん から購入) 凄く良いです!
  ・各所、丸モールドにウェーブのOボルト2を使用
  ・マニュピレーターの切り離し

塗装に付きましては、企画ページをご覧ください・・・・・って〜オイ!

  洗浄後、全身へサーフェイサー1000を吹き付けた後
  ・ホワイト    ベースホワイト⇒ホワイト+黄燈色 (極少量)
  ・ブルー     コバルトブルー+ホワイト+蛍光ピンク
  ・レッド      スーパーイタリアンレッド+ホワイト+蛍光ピンク
  ・イエロー    黄燈色+ホワイト+レッド
  ・関節      エアクラフトグレー
  ・武器      Gカラーファントムグレー+ホワイト
                    すべて、クレオス社の製品です
   (↑これ、コピーじゃない?しんしんたん! ギク!)

■あとがき■
DAGGさん、keitaさん、nishiさん、charすけさんとで行った今回の企画
製作中に画像を見せあったり、HPレイアウトやCGにつてお話したりと
本当に楽しかったです。普段飽きっぽい私ですが、お陰様で無事完成しました。
  又、HPご覧の方々からのお言葉も非常に励みになりました。
自分の作品を見て、感想など頂けると言う事は、本当に嬉しい事だなぁ〜と痛感致しました。
これからOYWを作ろうと思っている方、現在製作中の方の踏み台になれば光栄です^^
(あのセリフ言いたいなぁ〜w)

企画ページへのバーナーです。是非是非、ご覧になってください^^ 

おまけ



  

   
       


  >gallery TOP へ