最終更新:7月20日:TOP整理


あけてましたか?
↑うさぎ娘(オリジナル)
夏ッスね・・・!いくよ・・・!
あけましておm(サーバーとの接続がキャンセルされました
さぁ、年一更新説が濃厚なこのサイト。もう言い訳はしねぇ!
>このサイトで生存確認してくれてる方々(スマイル仮面様)へ
俺は生きてるぞォォォ!!!!
生きている・・・生きているがしかし、ただ死んでいないだけなんだ!


プロフィール 看板娘 同人サークル・工事中 お仕事 掲示板・工事中 お絵かき掲示板 リンク WEB拍手レス




↑光翼聖天キリコ(神羅万象チョコ)
委員長マジ天使^q^
しかし新しい章のチャンスカード?どうなんだ・・・
正直ああいう形態ならいらんだろ・・・
♀カードの裏とかに出ちまったらどうすんだ!

●パンヤ●



●神羅万象チョコ●



●版権モノ●



●オリジナル●


●ジャンク●





◆雑記ログ◆

7/20
僕はアル・ゲルドちゃんo(´∀`)o
↑アル・ゲルド(アクエリアンエイジ)
やぁ!こんにチワワ!
夏ッスね〜、アツいッ
上の娘はブロッコリーのカードゲーム、アクエリアンエイジのアルゲルドちゃんだよ(´▽`)
私もカードは好きでね・・・、ついでに美少女も大好物でね・・・。 しかし、カードをやる時のスタンスが
自分の好きなカードで妄想して気持ちよくなるというスタンスだから
ガチ勢に凹られます。っていうか昔からカードゲームの対戦相手は一人しかいません
太陽神です、ガチ勢なので容赦なく凹ってきます。
こいつは・・・メチャ・・・許せんよなぁ〜〜!!(゚□゚#)
救いは・・・ないんですか・・?

今期のアニメ、輪るピングドラムが気になります・・ひ、ひまりちゃん・・・(゚∀゚)ー3フンスフンス
ドロー!!サレンダー♪□(^∀^)-☆
それじゃまたねバイナラ〜

スマイル('ー')党支社

copyright (c) 2004-
くら