オチャムッチの

遊びのハンコ




余生は遊んで過ごしたい

 *** 更新の記録とお知らせ ***

ご挨拶
私の秘密
ギャラリー
お知らせと展覧会
掲示板
リンク集
バナーとメール


いらっしゃいましー!

あなたは

番目の貴重なお客様です。

いらっしゃいまし。

自作の書、篆刻もどき、刻書など、なんでもかんでも載せちゃおうと思っています。

更新は不定期ですが

二週間に一度くらいはアップロードしようと

思っています。

時々見に来てください

ネ!

90000人目の方に

印譜をプレゼントします。いやでなかったら

ご連絡下さいね!

トップへ 次へ



 私の秘密


トップへ 次へ




の作品です

ハンコ(2016.07.24更新)
刻 書(2015.10.24更新)
書 作(2016.01.30更新)
書 歴(2016.01.30更新)
素 材(2004.06.26更新)


トップへ 次へ


国際交流基金ロンドン日本語センターのリーフレットに
Ochamucchiの作品を使っていただきました。





展覧会のお知らせ




刻書作品展、刻印・刻書展作品をごらんになれますのでお入り下さい。

2015年刻印・刻書展 印と刻書 2015年独立選抜書展独立選抜書展 2006年刻書作品展刻書作品展 切り絵8人展切り絵8人展

トップへ 次へ



何か書いていって下さい。


トップへ 次へ


すてきなHPばかりです。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ペブル印房(元stoneさんち) 石のハンコ 天魚さんち”遊びのはんこわーるど”すごいです かっぱ堂さん 遊び印がとっても愉快 吉永さんち これぞ篆刻だなぁ! かりんさんち 可愛い絵手紙でいっぱい 新米主婦めえにゃんち 書道や本の紹介など ふうちゃん むっちゃんの絵手紙展 PIPOさんち 植物日記と花の絵がビューチホー みどりさんち ”押し花と書”がワンダホー 葉紙屋さん ”張り子の猫”が可愛いョ 水野さんち ”書と篆刻” 涼さんち ”すてきな詩の世界” まさこさんち 詩、短歌、イラストなど盛りだくさん ベテラン主婦、まーにゃんの小部屋 大五郎さんち、”書の世界”おもしろいよ! 十刻堂さんち、楽しいハンコがいっぱい! おをつきさんち、心にひびく独語がいっぱい! 素材共同組合、素材探しはこちらにおまかせ! nanaさんち。素材とイラストがとってもかわいい! 印ターネット、本格的な篆刻だよ! まるやさんち はんこや日本画など盛りだくさん! がらんどうさんち 篆刻や旅行記 中国にいるみたい! 風千さんち ギャラリー、工房、催事などの紹介。すてきですよ! 彩墨堂さんち 絵手紙、日本画、はんこ等、見所がいっぱい! marimoさんち 篆刻、細かいんだから... wakitaさんち 木彫の世界、すごいです。 aiさんち かわいいイラストがいっぱい。 製図、化石、篆刻の不思議な関係。 吉永さんち お酒の蘊蓄が聞けるよ Nokkoさんち 絵手紙。大胆な筆使いがすてき! 百鬼丸さんち 衝撃!これが切り絵っ?! 橋本さんち ほんもののはんこやさんだよ。 切り絵作家百鬼丸さんのお弟子さんたち 沙炎さんち 書を始めてみませんか? 『Artアート美術検索』 書ぺなび 芸術系サーチエンジン アートベンチャーネット 篠原さんち 絵手紙やイラストがいっぱい。 kazahanaさんち さわやかな日常の空間です。 独立書人団

Ochamucchi裏?サイト
木工科?木工家?さんち おちゃらかさんち 切り絵だよ。


トップへ 次へ



リンクお願いします。バナーに使ってください。


リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。




感想でも何でも結構です。どんどん送ってください。まってますヨーン。

c 1997 ochamucchi@gmail.com

トップへ