記事タイトル:毎度どうも!と言いながらはじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
あ、あ、あ、あ・・・。きゃーーーっ!!
まんぽーさん、ホントにどうもいらっしゃいませ。
なんとなく意味不明の掲示板ならびにサイトでございまして
そんな中、書き込んでいただきまして、ありがとうございます。

ほんと、あと1回なんですね。考えると、やっぱりツライです(大泣)。
もちろん29日も行きます。今度は絶対遅刻しませんですよ。
まるまる1年間の私の短いソーイングマシーン生活でしたが、
今年のシメと思って、たっぷり楽しませていただきます。頑張ってくださいね!。

まんぽーさんもローザルクセンブルクとクラムチャウダーがお好きなんですか。
いやぁ、そう言っていただけると本当に嬉しさ倍増です。
ところで、ローザは生で見たことはありますか???。いや、それはいいんですが。
ソーイングマシーンも私の少女の夢でございました。
今のメンバーの皆様がこれから進んで行かれるそれぞれの道も
そうでありますよう、心から期待しております。
[2002/12/19 00:11:46]

お名前: バンジョーのまん    URL
いつもいつもどうも!本当に!
ソーイングマシーンのバンジョー担当、まんぽーっす。
ここの仕組みがよくわからないままに書き込んでしまってます、

いや本当にいつもどうもありがとうございます、ございましたか?あと1回!
ましゅましゅさんは最多出場じゃないかな?純粋なお客さんでは。
もう、ありがたいったらないですよ、

僕もローザルクセンブルグとクラムチャウダーをこよなく愛す1人として
やはりここには顔を出さなきゃなー!と思い書き込んでみました。
ライブあと一回ですが、どうぞよろしく。
今後は私もあこがれの地へ、いや、この世のね。それではまた。
[2002/12/17 02:43:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る