記事タイトル:夏をあきらめないで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: み   
熟した柿を・・(遅いなぁ)

立冬、だというのに上着いらずですね。

お引越しお引越し。
[2004年11月8日 0時21分33秒]

お名前: ましゅ   
わたしも勿論チャングム見ましたよ〜.面白いですねぇ.
登場人物の背景をあれこれ考えてしまうくらいハマりつつあります.
でも,ほんと来週からは子役たちが出てこなくなるのが残念ですね.
美少女だったクミョンもちょっと美人じゃなくなってしまうし
なにより亀の子ヨンセンのすきっ歯がみられなくなるのが寂しいです.
インターネットでみたんですけど,チャングムとヨンセンって
キャンディキャンディのキャンディとパティ(亀飼ってた)の関係と一緒じゃないかと.
ヨンセンのお母様も死んじゃいそうだし,みなしご同士ってところも一緒になるかも.
大奥も見たかったんですが,しばらくはチャングムになりそうです.

得意げな顔,あります,あります〜.
またね,得意げな様子が子どもっぽくって,なおさら強調されますよねぇ.
パパブッシュは大人な感じだったけどなぁ.そのへんは真似してもいいと思うんですけど.

あ〜,美味しかったですか〜.美味しいオムライスって実はなかなかない気がします.
今度,あっちに行くのはいつになるかわからないけど,買ってみますね.

で,そろそろスレッドお引越しですね.よろしく〜.
[2004年11月6日 13時11分6秒]

お名前: み   
ふふふ。
かっこ悪くなんかないっすよ〜。
チャングム・・今日もしっかりみました。
「み」のつくセリフが出てこないかしらと思いながら(笑)。
権謀術数うずまく王宮。今後も面白そうですね。
でも、もうあの子役は出てこないと思うと、ちょっと残念。

アメリカの大統領選も終わりましたね。
ブッシュさんて、自分のセリフを言い切った後に
得意げな顔をしますよね(笑)。

日本橋三越散策の仕上げに、たいめいけんのオムライスを
勝ってかえりました〜。美味しかった☆
一度はお店で出来立てを食べなくては。
[2004年11月5日 0時28分35秒]

お名前: ま・あ、どうしましょう   
↓のカキコの1行目は氏名の欄に書こうと思っていたことでした・・、
こうやってみると、カッコわるい〜。すいません。
[2004年11月3日 8時14分27秒]

お名前: ましゅ   
ま・いにち、お通じはありますか?(失礼)

こんばんわ。
ほんと日曜日の勘太郎さん凄かったですね。
最後の目つき凄かったですね。黒目が上まであがってめちゃ三白眼なのに
ぎゅーっと寄っているのが、とんでもなかったです。
新選組は、あとはこんな風にどんどん亡くなっていくのですよー、辛いです。

あ、でもそんな風に言われると
お父さんの声を確認せずにはいられません。
今週は見てみよう。後家に手玉かーー、いいですね。

で、ボアヘレストいいでしょう?
まー、ヌーボー解禁後でもいいんじゃないでしょうか?
[2004年11月3日 0時4分41秒]

お名前: み   
見つけました〜。
黒ラベルは「シメイ」を製造する修道士のための“門外不出”のビール」・・
ワッフルなどがメニューに並ぶ・・
ベルギーのビールと料理を楽しむ「二水会」・・
やーん。心惹かれますわ〜!第2水曜か・・行きたーい!
「封印」と言った舌の根も乾かぬうちの飲みたい発言。
[2004年11月1日 22時33分15秒]

お名前: み・ずを持ってらっしゃい   
どもども。
昨日の勘太郎・平助もすばらしかったですね。迫真の演技。
をををーん!

ましゅさんがちょっとだけ見たドラマは、土曜日の夕方でした?
そしたら、そう。天国の階段だと思います。
あの吹き替え、誰が一番気になったかというと、チェ・ジウのお父さん役。
たしかにあのお父さんってば、後妻に手玉にとられて
娘の不幸に気付かないダメな人なんですけど、あの吹き替えの声色は
ちょっとイタダケマセン。おとぼけトーンが入ってるし、不満〜。
(でも、あのドラマは面白いんですよ〜。あのノリにうまくのれれば、ですが)

チャングム、見てますよ〜。
私も松の実刺し、やってみたいっす!

ワインはヌーボーまで封印することにしました。
ついでにビールも封印しようかな・・昨日は飲んでしまったけど。
ボアヘレストというお店、チェックします☆
[2004年11月1日 22時20分35秒]

お名前: ましゅ   
こんばんわー。
すっかりはまってしまって
今日もビールの買い出しに行ってしまいました。ヤバイです。
ベル・オーブもまた行きたいし、イドロパッドも食べ物美味しいし
ボアヘレストというお店もとてもいいんだそうです。
ほんと行きたいお店がありすぎ。また近い内にぜひ行きましょう。

ほんと寒かったですからね〜。
風邪も流行っているみたいだし、お気をつけください。
ヤバイとおもったらイゾジンですよ。
後はぬるま湯にお塩をひとつまみだそうです
(あ、これはチャングムのネタです・・。こちらもはまりそう。)

もしかして、そのドラマ、女の子が2人出てくるヤツですか?。
それだったらちょっとだけ見ましたよー(フジだったかは不明)。
そのドラマも吹き替えがイカにも吹き替えでよくなかったんです。
で、BGMも違うのか〜。著作権の問題なのかしら〜?

それで私の韓国ドラマといえば『チャングムの誓い』
時代劇で、食べ物ってのがツボに入りまくりです。
松の実刺し、やってみたい〜〜。
[2004年10月31日 21時25分41秒]

お名前: み   
こんばんは〜。
先日はどうもありがとうございました。楽しい夜でした☆
ビヤ、美味しかったですね。
ベルギーにいきたし。マジで。
あのお店にもまた行きたいな〜。
嬉しそうにビールの説明をしてくれるお店のお兄さんも
感じがヨカッタですね。
行き付けにしたいお店だが増えてしまって、
こもりがちな自分がもどかしいですぅ。

実は、水曜の朝にタンスの奥からモヘアのセーターを引っ張り出して
着た直後にくしゃみ連発、鼻炎だと思っていたらば
ぐんぐん悪くなりまして、すっかり風邪っぴきになってました。
金曜にはなんとかよくなったんですけど、まだ
鼻・喉がモヤモヤ。うがいを怠ったからだー。
私もイソジンでうがいしようと決意を新たにしましたワ。

先月くらいにドはまりした韓国ドラマ、「天国の階段」が
フジで放送してるんです。吹き替えなので、違和感。
効果的に使われていたBGMもなんかチガウように感じます。
やっぱり、ドラマを盛り上げるためにも音楽って大事ですね〜。
[2004年10月30日 23時20分44秒]

お名前: ましゅ    URL
昨日は楽しかったですね〜。みなさまありがとうございました。
デザートを食べる時間が無かったので
さっそく家に帰ってから、み様のクッキーを食べました。
ほんとウマウマでした。あっという間にダンナとひと箱食べちゃいました。
また、ビアビアパーティいたしましょう。

>わ様
タケちゃん日記のこと教えてもらってありがとうございました。
さっそく読んで来ましたよ。なんだかとっても嬉しゅうございました。

・・でも、一つだけ意地悪いえば、
「世に言うスルドイ歌詞だ」というのは言葉の使い方がちょっと違うよ〜な。
あんたにとってだけでしょーと(笑)。

で、シングル視聴したんなら買ってよ!・・と。
[2004年10月27日 20時36分16秒]

お名前: ましゅ   
さてさて、26日は何時からにしますか?
6時?、6時半??。私は6時からで大丈夫ですよ〜。

そうですかー。伊東勤さんをずっと好きだったのですね(笑)。
今、久しぶりに思い出したんですが、
私も高校生の頃憧れていた同級生はラグビー部の人でしたよ〜。
いいですよね、ラグビー系。ふふふ。

でも、やっぱり中日に勝ってもらわないと!!。
こればっかりは譲れません(笑)。
[2004年10月24日 23時25分10秒]

お名前: み   
はまりましょ〜ベルギービヤビヤ☆
26日、よろしくです!
クーポン、忘れないようにしますです。

さらば、牡蠣。
「毒」に変わってしまった食材が、小麦粉じゃなくてヨカッタ!と思うことにします。
治るんですか?!

西武、勝ちましたね。
伊東監督にはちょっと思い入れがある私。
熊本工業で甲子園に出た時に、当時憧れていたラグビー部のキャプテンに雰囲気が
似てるなーと思ったんです〜。以来、ずっと気にかけていた人なのです・・えへ。
[2004年10月24日 22時53分0秒]

お名前: ましゅ   
地震は大丈夫でしたでしょうか?。元気になられてよかったです〜。
ビール大丈夫かなと心配しておりました。
身体的にアレルギーじゃなくても
ある食べ物を食べて一度具合が悪くなると、
体がそれを覚えてしまって、
次に食べても、その気持ち悪さを思い出してしまうんだそうです。
み様もそれかもしれないですねぇ。どうしたら治るんだったっけ?

餃子、だいたいどれも美味しいけれど
ばっちりコレが好み!というのになると少ないですよねぇ。
皮の具合の好みも人其々だし。やっぱり手作りかしらん。

で、魚の胃袋のサラダ、私も食べたことあるんですよ。
ほんとどーんと膨らんでおりましたね。
その時は結構固くて、コメントのしにく味わいでした。
タイ料理もいいですねぇ。春雨サラダの美味しいの食べたいな。

それで、26日、よろしくお願いします!。
http://soiree.ddo.jp/webhappyhour.htm
↑ページのクーポンを忘れないようにいたしましょう(笑)。
そうそう、今日もベルギービール飲んじゃいました。
ハマりつつあるみたいです。やばい。
[2004年10月24日 1時38分35秒]

お名前: み   
昨夜の私は、ほんとに不調だったようです。
↓のましゅさんの書込みに気付きませんでした。スミマセン。
やっぱりフライも駄目になっちゃった・・。
でも、もうすっかり元気。
26日にいたしましょう〜。ビール!ビール!

餃子の皮、おいしいものに当たると本当にウレシイ。
餃子は皮、シュウマイは具。だとか。
TVCMでも餃子を目にすることが多くて、ますます食べたくなっちゃう。
ちなみに、私の食べた生金針菜は緑色でした。
そして、チャンジャは・・内臓でしたっけ。
船橋のタイ料理屋さんに「魚の胃袋のサラダ」があって、
それは、生野菜と揚げたソレをドレッシングで和えたものでした。
揚げた魚の胃袋。ぷうっとふくらんでます。薄手の油揚げみたい。
[2004年10月23日 22時26分24秒]

お名前: み   
今日、お昼に「さんまと牡蠣フライ定食」を食べたんです。
近所の定食やさんで。
お米にこだわりがあるお店で、ごはんがとても美味しいのです。
今日も美味しかった・・んですが・・今ちょっと調子が悪い・・
ついにフライでも反応してしまうように
なってしまったのでしょうか・・私と牡蠣の因縁・・ううう。
牡蠣の何が駄目なんでしょうね?
[2004年10月22日 23時27分5秒]

お名前: ましゅ   
こんばんわ。
食感って言葉にしずらいですよねぇ。
今日は水餃子を食べたんですが、皮が普通のとちょっと違う。
妙な弾力感があって、食べ物じゃないような感じでした。
知っているような気もするけど、言葉にできない。
あー、生金針菜、食べてみたいです〜。

魚の舌ですか!?。何匹魚が必要なんだか(笑)。
一匹一匹、魚の口を開けて、
舌を引っこ抜いているようすが目に浮かんじゃいました。
もし、甥っ子とか姪っ子に見せる機会があったら、騙してみよう(笑)。

発酵の進んだキムチ。いい響きですねー。
炒めたキムチって美味しいですよね。
味がグッと深くなる気がします。

で、ビアビア26日でもいいですか?。
ランビックも飲みましょうよ〜。
[2004年10月22日 23時23分58秒]

お名前: み   
私、こないだからフレッシュの金針菜の食感について、悩んでました。
「しゃきしゃきとしてきゅ」って・・違ったような、もっと
適当な言葉があるような気がします。
乾物とは違うのですが、そこはやはり同じもの。
乾物の金針菜に「コラーゲン」と「水分」をたっぷり与えて
若返らせたってなかんじでした・・あうあうあう。
ううむ。食べ足りないのかな。語る言葉を持たないってカナシイっす。
面目ない。

子供の頃、チャンジャの正体は「魚の舌」だと思ってました。
塩辛食べたいな〜。
うちのキムチも醗酵が進んできているので、豚キムチかキムチチャーハンに
しないとだな〜。最近、ようやっと食材・調味料としての便利さに気付きましたわ。

では、ビヤビヤは25か26日で。漬物っぽいランビックも飲んでみたい!
[2004年10月22日 0時22分5秒]

お名前: ましゅ   
こんばんわー。今晩の台風も凄そうですね。
お気を付けくださいませ。

真っ赤な塩辛の中身、一つはイカでした。
甘辛味で、塩辛っぽくなかったですが美味しかったです。
たぶん、もう一つの方がチャンジャなのかな、どうかな?。
生の金針菜は食べたことないです〜。
シャキシャキしてるってことは、乾物とは随分違いそうですね。

で、未知の食材といえば、今日、我慢たまらず
ベルギービールのランビックビールってのを買ってみました。
漬けもの臭くて、酸っぱいと聞いて、やっぱりこれは試してみようと。
確かに漬けものくさくて酸っぱかったです。妙に動物っぽいというか。
ちびちび飲むとオジサンになったような気分で乙なもんでした。
あ〜、ビヤビヤ楽しみ〜。
私は25日か26日が都合よさそうです。
28日も夜7時くらいならOK。
もし、みなさまが28日がよろしいようでしたら
先に始めてもらっていただいてもいいですよ〜。

結構風邪をひいている方多いようですね。
ジメジメと寒いので、本当にご自愛くださいませ。
私も今晩はニラ入りの豚キムチ食べました。
風邪予防によさそうな雰囲気。

あー、なんだか食べ物の話ばかりでしたね。すみません。
[2004年10月20日 23時9分4秒]

お名前: み   
真っ赤な塩辛の中身はなんだったのでしょ?
未知の食材〜☆その詳細もしりたいわ〜ワクワク。

未知の食材といえば、こないだ、近所の中華屋さんで季節の野菜の塩味炒めを
頼んだら、生の金針菜が入ってて(金針菜ということは、
お店の人に聞いてわかった)嬉しい驚きでした。
しゃきしゃきとして、きゅっとして独特の食感。美味しかったです。

鼻炎が出た!と思っていたら、風邪に発展してしまいました。
そういう時に限って、寝ていられなかったり。
でも、そのおかげで(?)1日で治りました。
ましゅさんもご自愛を・・。
あ、でも、赤い食べ物摂ってたら元気でいられそうな感じが。
なんとなく。

ビヤビヤ〜25、26、28のいずれかでいかがでしょ?
[2004年10月19日 23時59分8秒]

お名前: ましゅ   
こんばんわ〜。またも雨ですね。
帰ってきてから毎日、韓国から買ってきた食材をあれこれ試しています。
未知の食べ物を試すのって本当に楽しいですね。
でも、今回、まったくハングルを勉強しないで行ったのは大きな謝りでした。
たとえば、真っ赤な塩辛の瓶詰めが3種類あったんですが
何が入っているのかよくわからず(ほんとはイカが欲しかった)、
適当に2つ選んで買ってしまった・・とか
食べ物の名前くらい覚えていけばよかったなぁ。
次にはリベンジしたいと思いますです!。
(そう簡単には覚えられないんでしょうが・・)

ビヤダイナー会ですが、私はいつものように月〜木の夜ならいつでもいいですよー。
[2004年10月12日 23時46分3秒]

お名前: み   
やはりそうでしたか。
昨日の台風、すごかったですもんね。
ましゅさんの飛行機、どうしたかなぁと思ってたんですよ。

六本木のお店に行きましょう!
そこで韓国の話も聴かせて下さい〜。
[2004年10月10日 23時11分41秒]

お名前: ましゅ   
こんばんわ。
日の飛行機がキャンセルになって今朝帰って来ました。
日本も台風が大変だったみたいですね。み様のお家はいかがでしたか?

初めての韓国、めちゃめちゃ楽しかったですよー。
自由時間はあまりなかったんですが、いっぱい美味しいもの食べました。
また、明日からぼちぼちご報告いたします。

で、六本木のお店、いいでしょー。ここにしましょうか?
[2004年10月10日 17時33分25秒]

お名前: み   
・・ベスン粉・・ちょっと親近感を憶える名前です・・(笑)。
[2004年10月7日 0時12分55秒]

お名前: み   
おお、今日からでしたか。
韓国の夜、どのように過ごされているのでしょうか。

↓のお店、よさそうです!「ビア・ダイナー」という単語に目がない私。
[2004年10月7日 0時11分17秒]

お名前: ましゅ   
今日から9日まで韓国行ってきますーー。さてどうなるやら?。

それで、こんなお店も見つけましたよ。なかなかよさそーー。
http://soiree.ddo.jp/
(写真をクリックするとメニューがでますぜ)
[2004年10月6日 1時14分44秒]

お名前: ましゅ   
こちらこそーー。
私も火曜日の仕事の疲れが残っていたせいか
雨の威力に打ち負けてしまいました。
でも、東京は9時過ぎにはかなり雨が降っていたので
よかったことはよかったかもしれません。

わ様、予定を変えてもらっていながらすみませぬでした。
お詫び方々、今度の集会には韓国土産を持っていきますので
何かご所望モノでもあれば、なんなりとお申し付けくださいませ。

セージって揚げて食べるんですね。初耳でした。
どんな味なんでしょうー?薬臭い??。
葉っぱの揚げ物は、山菜の揚げ物とか大葉の揚げ物とかありますが
たいがいベタッとしますね。肉厚で、水分が出にくいものだといいのかなぁ。
案外衣をもっちり系にするといいのかも。
最近、インドのベスン粉という豆の粉で作る掻き揚げが気に入っているのですが
普通のたまねぎの掻き揚げを作ってみても、もっちりしっとりあっさりなのです。
でも、きな粉みたいな粉だから、セージは合わないかも〜。

中日、今のところは1対1ですね。
今日決まれば、イチローの記録達成に重ならないからいいのに〜。
[2004年10月1日 18時47分5秒]

お名前: み   
昨日はごめんなさい。
うわぁぁかなりの雨だ・・と思ってしまって。
でも、7時半頃だったか、ニュースに映った渋谷の街は
雨も上がったようで・・ひぇー!す、すみませんでした。
予定を調整していただいておきながら、申し訳なかったです。

10月、旅のお話なども聴かせていただく会として
やり直させて下さい〜。

母が食べたいというので、久しぶりにセージを揚げてみたんですけど、
なんだかベタっとしちゃって、やっぱりうまく出来なかった。
葉っぱを揚げるってむずかしいですね。

中日、明日は決まりですね!
[2004年9月30日 23時21分17秒]

お名前: ましゅ   
OKです〜。よろしくお願いいたします!
[2004年9月28日 23時33分26秒]

お名前: み   
こんばんは〜。
鼻炎がでてしまい、ツライです〜くしゃみ&ぐずぐず。

6時45分くらい・・という半端な時間にお店で、というのでどうです?
急な変更などありましたら、携帯にメイル/お電話くださいませ☆
[2004年9月28日 22時31分52秒]

お名前: ましゅ   
すいません。それじゃぁ、渋谷でよろしくお願いします。
そう。パルコパート1の下です。現地集合でよろしいでしょうか?。
で、時間は何時くらいにしましょ??
[2004年9月28日 6時26分58秒]

お名前: み   
こんばんは。
明日の十五夜を前にあれこれと準備が忙しく、こんな時間になってしまいました。
すみませーん。
渋谷のイドロパッドって、パルコの地下にあるお店ですよね。
OKです〜。
神田もいいかなと思ったけど、お食事も充実している方がいいかな、と。
私も6時以降でしたら難なく。

魁皇、いいなと思ったきっかけは「東京フレンドパーク」でした・・。
[2004年9月28日 1時31分15秒]

お名前: ましゅ   
こんばんわー。

ブラッセルズ、いくつもありますね〜。
神田(神保町・御茶ノ水駅)
神楽坂(神楽坂・牛込神楽坂)
原宿(原宿・明治神宮前)
神谷町(神谷町駅)

ネットで見てたら、
姉妹店の渋谷のイドロパッドも食事が美味しいそう。
むーん、こっちもよさそう。
飲んで食べて、いやなことなんて忘れちゃいましょう!。
(時間は6時以降なら何時でもOKっす)

み様、魁皇優勝しましたね〜。おめでとうございます。
私は流行りモノに弱く、郷土愛が強い(笑)ので、今は野球です!。
みんな忘れているかもしれないのですが、中日優勝までマジック2です。
落合監督、現役の頃よりすっきりしていい感じになりました。
さて、仙台戦争はどうなるのでしょう。
三木谷さん、敵役な雰囲気むんむんですね。私もライブドア派です。
で、三木谷さん、田中康夫に似ているというと、怒ります??

最近好きなものといえば、福助のゆであづき。
昨日、上野で、興福寺国宝展を見てきたついでに食べました。
美味しかった〜。幸せだったけど、すごーく京都・奈良に行きたくなって
なんだか欲求不満が強くなりました。やぶへび、やぶへび。
[2004年9月26日 18時41分44秒]

お名前: み   
もんきっきー・・くりいむしちゅーは改名してないけどね(笑)。

29日、どちらのブラッセルズにしましょうか?
神楽坂か原宿になるんですっけ。

今朝、ラジオをつけたら佐々木くらのすけさんがゲストナビゲーターとして出演してました。
もう終わり際だったんですけど、フツウに話すときのちょっとした関西弁ニュアンスが
魅力的でした〜えへ。
話は飛びますけど、あまり明かさない楽天・三木谷社長はやはり、オトナな感じをうけます。
でもでも、ライブドアに肩入れ。
社長、下の弟と肥え加減というか、質感がちょっと似てます・・。
[2004年9月25日 23時10分50秒]

お名前: わんこ   
えーと
29日は何時にどこに集合ですか?
いっつもお任せしちゃってすんまそんbyモンキッキー
[2004年9月25日 9時57分7秒]

お名前: み   
こんな時間なのに、ハーゲンダッツミニカップ+緑茶青汁粉末でおやつです。
誘惑に負けました。
魁皇は、割と好きな力士です。朝青龍も好きだけど。今場所は、カイオウ優勝で
いいかな(って・・)。
好きといえば、ウクレレのジェイクシマブクロさんの声が好きです。
はふー。このところ、ちょっと不機嫌になってしまうような出来事が
続いてしまったので、敢えて「好き」を思い出してみました・・なのにネタギレ。
タレッジオ食べたい。

29日の線でつめませう☆
[2004年9月25日 0時17分25秒]

お名前: ましゅ   
29日夜おっけーですよ〜。
とりあえず、用件のみで失礼!!
[2004年9月22日 14時2分54秒]

お名前: み   
どもども。ちょっと配置変え・・?
マミコさん&わたさんライブ、よかったです〜。
マルディグラも居心地の良い空間でした。
地下なのに、天井も高くて圧迫感がないのもいいですね。
(ライブハウスの感想っぽくないかな・・)
とにかく、マミコさん&わたさんライブをまた聴きたい!
教えて下さいませね☆

みだらで甘い悪の食事会・・いいですね〜それ!
えっと、29日の夜なんかどうでしょうか?
[2004年9月22日 0時6分39秒]

お名前: ましゅ   
>わんこ様
昨日はいいライブに誘っていただいて、ありがとうございました。
他のバンドも楽しかったですよ〜。ボ・ガンボス、懐かしかった(笑)。
まみこさんの歌とわた様のピアノすっごく合っていてイイです!。
また、次のライブもお知らせくださいね〜。

でもでも、じんましん再発ですか??。
お酒は確かによくないかも。でも、飲まないとまたストレスかも。
飲んでも飲まなくても、みだらで甘い、悪のお食事会を楽しみませう。
[2004年9月19日 18時50分16秒]

お名前: わんこ   
なんだか変になっちゃった・・・・

http://members.at.infoseek.co.jp/m0406u/index-4.html
まみこさんのHPのBBSに感想など書いてあげてください
よろこぶと思うので・・・
彼女は今、バンバンバザールのキャンプ&ライブを聞きに相模湖に行ってます
元気だなあ
私は結構疲れちゃったですわ

あと、じんましんくんがまた遊びにきたしさ
なんか、お酒はじんましんによくないみたい
羊の夜をウーロン茶で洗うことになるんだろうか
欝
[2004年9月19日 15時56分37秒]

お名前: わんこ   
昨日はどうもありがとうございました
来て頂いて本当に嬉しかったです

よかったら URL 
そうそう、沼にも湖にも書けないようなミーハーな話題は↑にどうぞ
[2004年7月1日 0時51分21秒]

お名前: わんこ   
16日、来ていただけるなんて嬉しいです
がんばって練習するわー
ウエタさんの歌声もなかなか素敵ですよ
いろんな声の持ち主なんです
で、6時開場、6時半開演、私たちは2番目の7時10分からだそうです
ちなみに四谷天窓の地図です

あ、ましゅさん、直線裁ちのお洋服が似合うと思うなあ、ハリのある感じの。
神楽坂へ行ったときの洋服がすごくいい感じでしたよ。

しかし、二の腕や垂れ尻を引き締める体操って、こうすればいいんだ!とわかってはいるんだけど
なかなかできないもんですな〜
[2004年7月1日 0時14分40秒]

お名前: み   
紫外線の量が、93年と比べて2倍に増えたという話に、かなりショックをうけてます。
93年って・・ちょっと前ですよぉ?おーこわいこわい。
オゾンホールを塞ぐ技術ってないんですかねぇ。
あと、携帯メールを家のfax(現在使っている、昔の型)に送れればいいのになぁーと
ふと思った昨日。・・もしかして、私が知らないだけで
もう既に実用化されてるのかしらん・・。

とにかく。

3.5キロも痩せちゃったんですか!いいなぁ。
私は年々着実に微増。なんだか去年と比べて、ニノウデがむちむっちりしちゃってます。
運動してなかったからしょうがないとはいえ、自業自得とはいえ、カナシイ。
ニノウデと、腰周りと、ううう、これまではむくみ知らずだったのに、足も
むくむし・・足と、すっきりしたいですわ。
Rock Your 代謝〜!なんつって。
[2004年6月30日 22時55分26秒]

お名前: ま   
じゃ、16日はプチ納涼会ができますね!。
天窓はお酒もたくさんあったし、飲んだくれてしまふかも。
行儀の悪いお客になったらごめんなさい>わ様

ほんとこれだけ暑いと、「バーゲン」って言葉が頭に浮かびますよね。
こんな私だって新しい服が欲しいけど、流行のタンクトップとか着られない体型。
一応ダイエットしてますけど(一ヶ月で3.5kg痩せました。まだ先は長い・・)。
ちょっとエスニックでサラッと着られて、しかも締まって見える服ないかなぁ。
[2004年6月30日 11時56分51秒]

お名前: み   
16日、私も見に行かせて下さい〜☆
にゃー楽しみです。
そして、19日以降の納涼打ち上げに賛成!

夏をあきらめ・・あきらめの夏〜(サザンオールスターズ・・)
サマーセールのハガキが届くようになって、おとなしくしていた物欲が
刺激をうけてます。なんか涼しいものが欲しいなぁなんて。
最近、何を着ててもぴったりこなくて。暑いし。
袖なしの寝間着が一番落ち着く装いだったりします。
一日中これでぐだぐだしてたいなぁ。
[2004年6月29日 23時29分33秒]

お名前: ましゅ   
新スレッドありがとうございます〜。

7月16日ぜひ行かせてください。よろしくーーー!。
そうして、せっかくですから19日以降に打ち上げを兼ねて
納涼おいしいものを食べる会でいかがでしょう?。

そうそう、いよいよワッツAXワンマンですね。こちらもよろしゅく。
[2004年6月26日 22時8分24秒]

お名前: わんこふたたび   
あ、7/19以前でも、火、木ならなんとかなるかも?
[2004年6月26日 0時54分25秒]

お名前: わんこ   
変なスレタイですが・・・

うまいもん食べて飲む集い、
私の都合を書かせてください
7/19以降であれば、昼でも夜でも都合をつけることができまする
早めに日程が決まれば、いろいろと調整できそうです

さて、7/16に四谷天窓というところで
ワッツファンでもありマモファンでもあるウエタマミコさんが歌を歌います
私は2曲くらいピアノでお手伝いする予定です

金曜の夜なのでお忙しいかもしれませぬが・・・
お勤め先から遠いかもしれませぬが・・・
ご都合よろしければいらしてくださいな

出演順などはまだわからないのですが・・・
[2004年6月26日 0時51分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る