TITLE.JPG - 3,679BYTES

TOP.JPG - 55,845BYTES

出逢いと別れ

ここは私maria555(俗称:マリア)が勝手気ままに詰め込んだ缶詰の中です。

開けた方の感性により「不味〜い。」「いらな〜い。」など様々な感想を持つと思われます。

あらかじめご了承下さい。

っちゅうか、ほとんど意味のないページです。(爆)

私の缶詰 管理人紹介

ラーメンの缶詰 食べ歩記

車の缶詰 車について

気ままな缶詰 くだらない考察達

モデルな缶詰 ちょいマニアック

日替わり缶詰 日記 (最終更新:2018.12.19)

みんなの缶詰 掲示板 (気軽に書き込んで下さい♪)

リンクの缶詰 リンク集 お世話になっております。

 

車関係から辿ってきた方には大変申し訳ありませんが…『お車のページ』という角度から見ると

非常に物足りないと思います。(自爆) あくまで私が勝手気ままに詰め込んだ缶詰です。

なお、当HPは容量を最少にまとめるためテキスト中心の非常に殺風景な状態になっております。

全ネット環境へ向けて…。」などという大層な大義があるワケではなく、単に管理人のネット環境が

しょっぱいだけです。(涙)

いわゆる『単芝』的な古臭い表現を愛用していますが、釣りでもなんでもなくただ単に

本当のヲッサンだというコトを胸を張って主張しています。

 

ブラウザはIE6・IE7・IE8で確認。フォントサイズは…win98(爆)における"中"に合わせております。

時代が流れて気がつきましたが、昨今のOSだと…どのサイズに設定してもイマイチ寝ぼけた

感じでしか表示しかされないようです。(汗)

サイト内で使用している文章・画像等は版権を放棄しておりません。

無断使用・直リンク等はお止め下さい。

親しい方からの好意的なリンクは大歓迎です♪(馬鹿)

 

since:2004.04

ご意見・質問などはコチラまで→メール