********************************************************************

Tea Time Break

********************************************************************

Tea Time Breakとして、私自身が作ったCG作品をこのコーナーでは紹介していこうと思います。
このホーム・ページとはまったく関係ない作品なので、息抜感覚で見てください。

作品No.作品タイトルコメント作品を見る
01
ゴジラよオマエもか!
私の処女作品として制作を進めていたが、思ったように出来ず、現在挫折中。
いつかは完成させたいと思っているが、内容的に時限的なものなので、本当に完成するかどうかはわからない。
タイトルから内容を推測してください。
02

40秒の大冒険
結構カワイイ感じで出来たと思っているがどうでしょう?
CGソフトの機能を色々と使いたかったので、設定や動きの内容に意味はありません。
単純にこんな事が出来るだろうかという観点で作ってみた作品です。
このキャラの名前は何がいいと思いますか? いい名前が思い浮かぶ方は御一報ください。
start


PlugInとしてFlashPlayerが必要です。

最新のFlashPlayerは以下からダウンロードしてください。

Flash Player Download


home