インフォ リンク みくし ぴくしぼ ついった はくしゅ 過去1 過去2 過去3 お絵かきチャット


3/9
なんとか本出せそうです
迷走したあげくエロく
プロ作家涙目大先生のネームというか下書きを超絶劣化させたものを書いたので期待するのは相方の田中マンガにしておこうぜ
ページ数も少ないよ

せ31a 水暴走でぼくと悪手

あと3/13 例大祭前に軽くカラオケだの飲みだのやりますので興味ある方は連絡でもください

2ヶ月無料だって言うからひかりTV導入してみた
ケーブルテレビと同じものが見れるのね
操作性ちょい悪いけどこれで2500円ならいいかも

だらけつつもゲームはやってた
バイオ5
追加シナリオ1適用
おっさんの反応速度ではベテランウェスカー倒せんと思うのでノーマルクリアのみ
もっとゾンビとか犬とかガンガン出てくるとよかったね人住んでるけど

コードベロニカ
急にやりたくなって引っ張り出してきた
ぬるいからハードモードが欲しいね

不思議な幻想郷
さくっと終了
ダンジョン2つしかないのが痛い
東方に因んで強化アイテム出してスペルカード限定とか段幕限定とかあってもよかったな

星蓮船
いまいちノーマルが抜けないへたれ


2/8
あけおめ!
冬コミ乙!!
例大祭受かった!!!
田中となんかオフセ的な物出します間に合えば
たぶんコピーになるんじゃねえの?

やってたゲームなんかを
DeadSpace
impossibleクリア意外と楽勝
難易度上がってもダメージと耐久力増えるだけでパターンは変わらない
ノーマルでやってた時が一番死んだ
まあ2も買いますよ

BIOSHOCK
2出る前にやっておこうかと
殲滅戦が好きなので敵が復活するのがあわないなー
こちらの攻撃も当たってる気がしないし気分良くない
たぶん次はやらないw

バイオ5
半年ぶりに田中とcoopしたら操作忘れて10秒で死ぬとかふがいないプレイをしてしまったり
ジェダイの騎士が先週買ってきたのでcoopノーマルでクリア
coopしてるとセリフあんまり喋らないのね
追加シナリオが出たら誰かやろうぜ

世界樹2
DSが戻ってきたのでさらりとやってたら母上がドラクエ6買ってまた持って行かれました
2クリアできたら3考える

アニメはレールガン、イナズマイレブン、刀語、うみねこあたりを見た
レールガンは糞萌アニメかと思ってたら違うのね
うみねこあんまりおもろくなかったけど原作やってないとわからん系かな
イナイレはハマるゲーム買うかもDSないけど


あと絵チャは管理できないので一時閉じておきます
少なくとも例大祭後までは


拍手レス
>絵チャ入れない方
わしの調べてみたらver17でしたw
JAVAって再配布可なのかなー
ご自分で入手するかわしまでメッセかなんかください


12/28
何も告知しなくて申し訳ないー
つーわけで冬コミのコピー本完成しました
色紙とか描くかは謎たぶん描かない
2日目ヒ−05b水暴走ですよろしく

最近やったゲームとか
Dead Space
ぐろいってか敵も自分も凶悪な武器ばっか使って切断大切断ゲーム
一撃がでかくて簡単に死ぬけど部屋の前からコンティニューできるからストレスはたまらない
おもろいけど神経使うなー
昨日ノーマルクリアできたので正月にでもハードやる
まあ自分の腕も上がって来て後半弾も金も余り気味だったからなんとかなるだろう

FULL AUTO
セガの武器が使えて時間も巻き戻せるレーシング
一個ずつミッションこなして車と武器出していかないとダメなのか面倒
対戦が結構熱かった

P3P
メガテンはやってたけどペルソナは未プレイだった
メガテンと違ってライトな感じでいいね奥は深そうだけど
携帯ゲームは基本移動中しかやらないので10月あたりで止まってる
コミケ移動中で進める!

MGSおぷす
ボタン少ないせいでうまく動かせなかったので放置w
ピースウォーカーまでには終わらせたい

極限脱出
ベストエンド見たけど謎を残しつつ終了
ベスト見ると他のエンドもクリアしたことになるようで6周しないうちに全部回ったことになってた
おもしろいけど2回はやらないなこれ

クライマックスヒーローズW
waさんのwii借りっぱなしでいいって言うんで購入
見事にクソゲー
ドーパント強すぎ
PS2版より改悪されてるらしい

ではコミケやら新年会で会いましょう!


10/14
おつかれさまでした
結局waさんも俺も酒飲んだらどうでもよくなってきて色紙一枚だけ無料配布で置いてました(しかも一月前に描きかけのやつ
入場して一回りしたらだんだん具合悪くなってきて最終的にホテルで寝てました
最近いつもこうなんでもしかして人混みに弱いんかな
でも打ち上げはしっかり行って酒飲みまくって焼肉食べまくりました
あとたこ焼き
ウチらのグループ2日間で200個くらい消費した

前々日は奈良に鹿見に行ったり東大寺で外人に「カナコ!アタイチルノ!」言われたりスペアリブ喰ったりして
前日はビールとウイスキー蒸留所見に行って試飲しまくっていざ酒買いにいったら売店閉まってたりホテルで騒いだり楽しかった!

また機会あったら行きたいぜ関西!

次のイベントは受かってたら冬コミ
でもちとゴタゴタしてるんでまた何も出せないかも


写真はノリで買ったダブルドライバー
同じくノリでwaさんとネムイさんがメタルとトリガーのメモリ買ってくれた

あと鹿せんべい売店
売店にむき出しで置いてあるのになぜか手出さない鹿たち
買った瞬間群がってくる

あと今日の新聞
生首かと思った


9/1
酒飲みっぱなしの4日間おつかれさまでした
でも今回比較的そんなに飲んでなくね?なくね?
BBQうまかった!でも量多すぎて残しまくった勿体ない
カラオケはみんな歌うますぎで俺は仮面ライダーとか叫んでるしかない状態
コミケは相変わらず暑かった汗やべえ
水は1日あたりペットボトル5本以上飲んだな
iPhoneは役に立ったGPS便利やな
コミケ中はただのゴミと化しました

以下反省点など
あまり調子のいいことを言わない
炎天下の中人をお待たせしない
人の顔と名前を覚えよう
サークルチェックてきとーすぎ「会いに行きますから!」言っておいてチェックもれてて探し回ったけど見つからなかった人がちらほら…
飲み会で放置してしまうことになった人がいたこりゃいかん
と言うわけで誰か飲みに行こう^¶^

あとはまあなんかありそうな人達がいるけど気にしないことにしよう
精神衛生上良くない
こんだけ人知ってりゃそらいろいろあるわな

申込書腐らせる予定の方がいたので冬申し込むことに
受かったらいつも通りくだらない感じのが出ると思います
ジャガーはもうやりません
あと紅楼夢も落選したのになぜかリストにあるのでなんか描こうかな〜間に合うかな

リンク増やしました
見づらいのであとでなんとかする


3/14
例大祭お疲れ様でした!
オフの方も今までにない人数で楽しかったぜ!半分以上寝てたけど!
もう制御しきれませんので幹事専用人員募集!
例大祭では慧さんとこで売り子と買い出しとかやってました
今回なにも頒布物なくてみんなから本いただきまくりなのは申し訳ないので次回からイベント時にはサークル参加でなくても何か出したいね
できれば!
あ、あとながなさんのゲストやりました!みんなよろしくです!(遅

拍手みてたら珍しくメッセージあったからレス
>pixivから飛んできて〜
うんがんばる!(そんだけかい

じゃあ今度は夏コミか行けたら紅月の宴あたりで〜
または誘われたら突発で関東行きます


1/12
あけましておめでとうございます!
いつもながら遅い挨拶
今年はイベント一般参加でゲームとか絵チャとか好きなことに遊び呆けようかと!
正月はFallout3を100時間やったよ!!!

2月はストW、3月はバイオハザード5買うよ!みんな対戦とか協力プレイやろうぜ!

pixivの方に昔ここで公開してたマンガをあげてるので興味ある人は是非〜