らいでんらぼ
2016/0817
おひさし鰤です
おひさしすぎて誰?ってかんじだけどあれです。ちょっと春先から体の病でまいってました。うそだけど。
コミケおつかれさまでした!おれは仕事の都合で参加できませんでしたけど新刊もなかったので…

秋あたりからまた絵専はじめようかとおもったりしてるのでmうちの同人作品をよろしくお願いします
このページの下のほうにリンクはってあるとおもうのでそちらからおねがいします〜!


というわけで、春先から苦悩の連続でやっとできあがりましたCG集です。
内容はいつものアリス2号ちゃんがエッチして汁をぶっかけられるだけの普通の画像集となってます
製作期間が半年以上で、線画の状態で3ヶ月くらい置いてあったのを無理やり?仕上げたので
効果音とかテキスト差分がやや強引笑になっちゃってるあたりもうちっぽいかとおもいます
キャラ絵がかわいいだけなのでシチュはあまり期待しないでください><


いつものところにダウンロード販売させていただいてます。よろしくおねがいします〜
dlsite様 DMM様
というわけで、これから毎月はムリでもなるべく短いスパンで謎の作品集を作って生きたいです
関係ないですけどコミケはしばらく不参加になります。ティアとかはでます。


以下最近描いてたリハビリ絵






じゃあまたの〜

EOF


アニラ本はまだあります。
とら   めろん
過去作DL版とかあります。よろしくおねがいします。

dlsite様 DMM様


脅迫状はこちらへ → haruba@mtc.biglobe.ne.jp