その日の出来事  2012年7月14日

みんなでツー



クリックで大きくなります。

 

梅雨は、あけてませんが貴重な3連休

6台でのツーリング。



小雨のなか、国道20号線を諏訪湖方面に進んでいます。
先頭のオイラが道を大きく間違えて、だめだめですよ。


マスツーリングのときは、一時間に一度くらいで休憩します。
今回は、みんな1000cc以上の排気量ばかり。



国道153号線伊那市。
雲は厚いな〜いつ雨降ってもおかしくない。


駒ヶ根まで来たので、ソースカツ丼をと思って明治亭。
30人以上待機中・・・まあ待てません。


10分程度移動して見つけた店。
妙にお洒落ですな。


足湯まであるな。



ソースカツ丼(ヒレ):1300円をチョイス。
なんか、丼に見えない、深い皿か。


みなさん、それぞれロース、ヒレとチョイス。
戦闘開始です(^^)



雨が心配なのでそそくさと帰りに向かいます。

駒ヶ根から辰野方面に広域農道を走ります。


なんとか、天気は持つかな。

最後の休憩。
カッパを使用せずにすみました。


国道20号線を帰ります。
蒸し暑くて、眠くて、だめだめです。


皆さん、無事に解散しました。
またの機会に走りましょう。


梅雨は一体いつ明けるのだろう。
気持ちよく走りたいな。


Topへ