その日の出来事  2011年7月16日(晴れ・暑い)

避暑、みんなでツー



今回のメンバーはこんなん。
ハレーは何処に車種が書いてあるかわからなかった(T_T)

毎年恒例?
梅雨が明けたのは良いけど、暑くて仕方ない。
みなさんと避暑ツーリングに行ってきました。



長野方面、標高の高い方へGO


快適な長野県道480号線。


おなじみの麦草峠国道299号線のドライブインふるさとで一休み。


標高1750mの展望、うーんガスってよく見えない。
しかし気温は25度くらい天界はすばらしい。


国道標高2位の2127m


この天上でゆっくりお茶します、2120mの幸せ。
下界には降りたくありません。



少し移動して、ビーナスライン沿いで昼飯。


こんな暑い日は冷たいそばに限る、冷やし山の幸そばをチョイス。
なんか隣のざるそばすごいな、この店の「大盛り」侮りが足し。



ちょっと移動、もう少し涼しい所にいる。


車山高原でしばしのんびり。


おしいかな、何時までも天上界いられないので下界に帰ってきました。
ここで解散。

のんびり避暑ツーリングになりました。

Topへ