その日の出来事  2010年7月17日(晴れ・暑い)

梅雨明け宣言させてませんが・・・・
2ヶ月ぶりのツーリング、これまた久しぶりの大人数でのツーリング。


 

久々に乗ります、1ヶ月ぶり。

この頃あんまり乗りたくない、しかし、走り出せば楽しいはず。

ひとりより、みんなで(^^)

 



今回のメンバー
ホンダ:XELVIS(ゼルビス) 
ホンダ:Steed(スティード)
カワサキ・ゼファー750(ZEPHYR)
BMW:K1200RS



ホンダ:CB1000
スズキ:GSX1300R(隼)
BMW:R1100R
カワサキ:ZRX1200R

 

 私のCB400SBを加えた、9台で走ります。

 皆さんビックです。



長野方面は、天気が悪いので、静岡県方面に向かいます。


とりあえず「道の駅 朝霧」で一休み。


梅雨あけたかな?
無茶苦茶、暑いです。


田子の浦にて、食事にしました。
シラス丼:960円 美味しかったです。



涼しいところを求めて、富士山の裾野を目指します。


炎天下、もうヘロヘロ状態。


標高1500mをめざします。
県道180号をひた走り。
ここから、各々に走り始める。


うーん涼しい(^^)
しかし、皆さんは何処へ?

木陰が気持ちよい。
こんな、涼しいところ皆さん一気に行ってしまったのかしら。


追いついたのは、国道138号の交差点近く。
自分の腕前が寂しくなる・・・・


国道138号はメチャ混みだった、暑い最中もう地獄のよう。


東富士五湖道路をつかい一気にワープ、谷村パーキングで解散となりました。

最近、バイクに乗っても楽しくない、パソコンいじっても楽しくない、読書も楽しくない。
もう、どうして良いかわからん。


Topへ