その日の出来事  2009年11月21日(晴れ)

月に1回は走りたいな。


 

もう寒い、しかしなんとか月1回は走りたい。

今日は、暖かい日だ海をのんびり見に行こう。

 

三保を目指して国道52号線を南下します。


今回は、食事はどうしようと思案していると、お総菜・お弁当屋さんを三保入り口で発見、海辺でのお弁当も良いな。 色々並んでいて、楽しい目移りしてしまう(^^)
お弁当+アルファをゲット。

到着、改めて案内をじっくり読みます。
日本三景の一つ。
美しいですな、富士山もばっちりです(^^)

 

暖かい日差しの中、お弁当を広げます。
風もなくて、穏やかだ・・・・のんびり。

みそ汁+鯖の梅味噌煮をお弁当に追加して野菜と魚のヘルシーな組み合わせにしてみました。

 


 

羽衣の松 樹齢650年です、葉が少なくおじいちゃんって感じ。

近くのおみやげ屋でおでんもゲット。

黒はんぺんと大根をチョイス。

静岡おでんには珍しくお味噌がかかっています、美味しい。

これからの時期、おでんは最高です。

 


朝霧高原経由で帰ります。
こちらの富士山もくっきりはっきりで美しい。

道の駅で一休み、まだ結構バイク走っています、けど今年最後の日かな。
恒例のデザートをゲットし帰宅しました。

完全冬装備で出かけたけど、気温が上がって気持ちがよい日となりました。
もう、一回走るかどうかだな。


Topへ