その日の出来事  2009年10月12日(晴れ)

久々の大所帯のツーリング。


 

ひさびさの5台以上のツーリングは何時ぶりだろう?10年以上かな。

車種、クラスともまちまちなみんなで走ります。


国道20〜19号とつないで、長野方面を走ります。 国道19号線(木曽路)沿いにある、江戸情緒がのこる宿場町奈良井宿で昼飯にします。
長野といえば、やはり蕎麦ですな。

食後にみんなで宿場内を散策します。
連休の最終日ですが、沢山の人が歩いています。
そんな中、お茶かな思って見ると、スギナ・オリーブ葉・もろこしひげ?こんな物が売り物になるのか?
どうも漢方になるようです。しかしどれも普通捨てる物ばかりだけど場所変われば売り物になるんだ。

 

木曽から国道361号で権兵衛トンネルを通り、高遠を経由し諏訪へ向かいます。


 

諏訪で解散。

各々、中央道や下道で帰宅しました。


久々の大所帯でのツーリング、色んなエンジン音が奏でる楽しいツーリングでした。


Topへ