その日の出来事  2009年7月20日(晴れ)

やっと梅雨明けらしい天気、ちょっとビーナスラインまで。


 

梅雨明け宣言されても、すっきり晴れない日が多い。

少しでも走りたくて、ビーナスラインに!!


 

ビーナスラインはどこを走っても気持ちよいです。


 

 ニッコウキスゲが満開!!

 今年は、当たり年です

 丘が一面黄色で綺麗!!(^^)


 

しかし、車も人も一杯!

ずっと向こうまで車が・・・これは大変だ。


 

渋滞をすり抜けて、諏訪まで降りてきました。

諏訪湖近くにある、「たまごや工房」です、オムレツや親子丼が美味しいです。
今日はお土産のプリンのみゲットしました。


 

 20号線の途中で、なにやら騒がしい・・・
 おお!火が上がっている。火事だ!

 倉庫か工場のようですが大変です。

 みなさまも火には気をつけてくださいな。


 さて、無事帰還しました。

 いったい、いつになったら本当の梅雨明けにあるのだろう?このまま、台風の時期になったりして。


Topへ