その日の出来事  2007年4月1日(晴れ・暑い)
 ちょっと、お花見ツーリング



 

 

 

春です、お花見にちょっことツーリングに出掛けました。

国道52号線の富士川をはさんで対岸にある県道10号線です。

結構、桜並木があって綺麗なんですよ(^^)


 

 

JR身延線の無人駅近くにある桜です、カメラマンも結構いました。

 

 


 

薄曇りで、富士山がハッキリしないけど、快適です。


静岡県富士郡芝川町を経由して、富士宮市に入って、浅間神社に寄ります。

満開の桜の中、結婚式をしていました、お幸せに(^^)

 

昼飯に、富士宮やきそばをゲットです。

「ひまわり」でミックス焼きそば600円を頼みます。

かための麺が独特の食感で美味しいです。
量が少ないのが残念です。


 

国道139号線をのんびり帰ることとします。

道の駅「朝霧高原」に寄ります。
バイクも沢山とまっていますね、みんな大型だけど。


 

昼飯が少なかったので、ホットドックをゲットです、プリプリのソーセージが美味しい。

デザートにイチゴアイスもゲット(^^)


 

甲府盆地では、桃花も満開で綺麗でした。


気持ちの良い、お花見ツーでした。


Topへ