その日の出来事  2006年9月30日(曇り・ちょっと蒸し暑い)
 この年齢で誕生日も嬉しくもないしすでに過ぎてますが、せっかくの自分記念日ですから、贅沢にお寿司など食べに静岡県清水まで。



 今回は、国道52号線を静岡県方面に南進しますが曇って天気が心配です。山育ちのオイラは、天気が悪い海って不安になるなー。



 清水港にある「河岸の市」に到着!
 沢山の魚介類が並んでますね、美味しそう。
 今回の贅沢は、此処の2階にある「みなと寿司」で、お寿司食い放題です!! 大人1680円で80分食べ放題になります、ただイクラや大トロは別料金・・・



 沢山並んでマスね(^^)、サラダもあります。



 さて、気合いを入れて、バリバリ食べます、何回もお寿司をもらいに行きます。
 デザートも数種類ある、ソフトクリームもありました。
 根がセコイのでお腹もはち切れんばかりに食べて、ソフトドリンク類もフリーなので飲みまくりです。


 
 はち切れんばかりのお腹をこなすために清水港を眺めながらのんびりします。

 船にのってどこか遠くへいきたいな〜


 

 今回は、朝霧高原経由で帰宅するので、富士に向かいます。

国道1号は、みんな高速道路なみに飛ばしますな。

国道139号線に入ると、牛さんがのんびりしてます。



朝霧高原の道の駅で休憩。

沢山のバイクが並んでしました、バイク乗りの服装はもう秋。

あとは、気をつけて帰還です。


 すでに誕生日は過ぎ去っていたのですが、何にも無いのも寂しいのでちょっと贅沢しました。
 誰か来年覚えている人がいたらなんかプレゼント頂戴ね(^^;)
 
 海と山どちらが好きと言えば、山ですが食べ物は魚介類が大好きです。
 どこかに高原の爽やかさと、美味しいお刺身が楽しめるところ、誰か教えて。


Topへ