その日の出来事  2006年3月19日(曇り・涼しい)
久々のツーリングみんなでゴー!



さあ!春だバイクだ!(^^)

今回は、3台で52号線を南下する予定。

集まってから、どこへ行くか決めます。



そんなんで、日本平に到着です、沢山のバイクが来ていました、知らない人でもライダーは仲間です、何となく隣り合った人と話が始まりますね。


 

 

少し前までここは有料でした、無料化バンザイ!

 


 

売店をウロウロします。

さすが静岡、みかん類が安い。


展望広場に移動。

桜の蕾はもう開きそうです、春近し!

静岡市が一望!絶景です。

 


さあご飯です、ツーリングの楽しみの一つ。

今回は、由比町にある「ゆい桜エビ館」にて桜エビをゲット
とても混んでいて、20分くらい待ちました。。サクサクで美味しかったです(^^)

 

 

お土産も充実してました。


あとは、気をつけて帰宅。

1ヶ月以上バイクから離れていたのは、久しぶりでした

やっぱ、バイクは良いなー

Topへ