その日の出来事  11月26日
海が見たくて静岡へ!!
220kmをひた走り。


2005年11月26日(晴・曇り 寒い)

急に海を見たくなった。

朝霧高原を走る、うーん寒い

曇って富士山も見えない。


 「三保の松原」に到着

 そばにある「松見屋」にて、静岡おでんをゲット!
ここのおでんは、甘い味噌をつけて食べます。
美味い!削り粉で魚の風味が加わってよりグッド!!1本90円。

削り粉と黒はんぺんは静岡県独自の味ですな。


 


さて周りをウロウロ、松原と羽衣の松を見る。






のんびり海を眺めます、ちょっとセンチになったりして(^^;)
寒いけど、潮風が気持ちいいです。

 

安倍川餅をお茶とセットでいただいて、ほんとにのんびりしてしまった。

 


 

帰りは、国道52号線を落葉のなか走ります。

暗くならないうちに帰ろっと。


Topへ